今日はゴーヤーの日

だそうです。

5/8〜8/5までが

ゴーヤーの旬ですってよ!

私はあの苦みが苦手だ〜

ゴーヤーは丸みがあって

熟してると甘いそうですね。

テレビでやってた。

だからスーパーで売ってるやつは

苦いんだわ•••

まあそれは置いといて

今日は5/8

小屋だねコヤ

なので、何かに入っちゃってる特集いこ!

ダンボーラーぴーたん。

猫ちゃん大好きよね段ボール

何が惹かれるのかねぇ

緩衝材込みで!

文句でも?と睨まれてるぅ

別にいいんですけどね

入ってらしても。

爪で緩衝材プスプスしても捨てるから

思う存分遊びたまえよ猫しっぽ猫あたまラブラブ

壁ドンしながら寝る かぶらさん。

小屋からはみ出してますねぇ

暑いなら出たらいいのに

って思うんですが

狭い空間がやっぱ好きよね

シャンティも段ボールイン

香箱座りでまったりしとる

暗くて狭いのはやはり落ち着くのね

ショコラさん

とっても温かくて眠いの

って感じの表情

このハウス

しょこたんしか入らなかったなあ。

そういう物が溢れてた我が家です

何が気に入るのかは分からないもんね

お気に入りを探すのも楽し

小屋にてぴーたんに襲われる

ちょっぷさん。

おりゃおりゃ やられてますね

ちょっぷさん見えないけど•••

何すんじゃ われ〜

って ちょっぷさんは優しいから

そんなこと言わない言わない。

小さいときには

教育的指導したけどね

ぴーたんハゲ作られたからねっ

指導は大事なの。

それからは優しくちょんちょん

するようになったからね!

決してやらなくはならないよね(笑)

猫の本能って奴は強いさ


そんな彼らの小屋ライフでした。

ん~~もうカワイイ✨

泣くけど笑える日常有り難し。

猫しっぽ牛からだ牛からだ猫あたま

✤•✤•✤•✤•✤

今月のお仕事

✤•✤•✤•✤•✤

蝶々とか色々作っておりました。

涼しげな感じで

私好みの青紫ブルーハート

みどりの日があったので

緑系も色々とグリーンハート

興味のある方は是非

メルカリ

Y!フリマ等で

#かぜかこのか

検索してみて下さい♬