なんか梅雨みたいでしたね。

雨が続いて

梅雨がもう来たのか

だった最近

今日ようやく晴れたので

洗濯しまくりました。

お風呂場の乾燥機あるけど

やっぱ天日干しが良いわ。

黄砂の日はやだけどスライム

お金かかんないのが一番さ!

太陽有難う!


なんか今日は拾得物の日らしいですね。

そうだな

拾得物と言えばやはり我が子達ですな。

スーパーのゴミ箱の下

公園のトイレに置かれた段ボール

池の塀

私が拾うような運命だったのね。

なんて幸せな拾得物でしょうかね

幸せいっぱい貰いました(*^^*)


ちょっぷさんだけは違うルートだけど。

知り合いのとこで

お父さんがネザーランドドワーフ

お母さんが普通のウサギさんから産まれた

見た目ネザーランドドワーフサイズの

可愛いウサギさんでした。

兄弟沢山いたけれど

他の子は皆真っ黒で

ちょっぷさんだけ鼻と手の先が白くて

ものすごく可愛くて

家族に迎えました♪


そんなこんなで今日は

成長記録写真お披露目会

✤ちょっぷさん✤

おめめぱっちりカワイコちゃん♪

体型はさほど変わらないけど

貫禄出ました!

ショコラまでカメラ目線w


✤ピースさま✤

まるいよぴーたんちっちゃいね

丸い大きいポヨンポヨン!

おやつ上げすぎました・・・

初めてのにゃんこ様で育て方

迷走しておりました。

可愛すぎたんだよ!!

触り倒して嫌がられる事も

しばしばでした。

齧られても嬉しい母でした(笑)


✤ショコラ&シャンティ✤

ちょっとおネムな所をすみませんね

可愛すぎたのでパシャリしましたよ

シャンティ眠すぎてこっち見なかったね

最初からマイペースなお子でしたな。

ショコラは母にべったり構ってちゃん

シャン子は黒くなりショコラ依存症

カメラ目線はくれるように成長。

ショコはあまり変わらず

大人になっても母依存症


✤かぶらたん✤

元気いっぱい 遊ぶの大好き

仕草たまらんカワイイやんちゃくれ

成長しても変わらずやんちゃくれ

いつまでもおこちゃまな

かぶらたん らぶ


はあはあ

やはりにゃんこうさこは可愛いのです。

小さい時は格別可愛いけれど

大きくなっても大変可愛いのです

愛は消えない永遠よ!


✤・✤・✤・✤・✤

今週のお仕事

✤・✤・✤・✤・✤

緑と青と

爽やかな物を色々と。

ネモフィラの時期でしたので

同じ型の花ビーズを染色し

キラキラさせました♪

似せようと真ん中白っぽくしたら

何か私の中の作品イメージと

違ったので青一色に。

エセでも綺麗に見えたらそれでいい

をモットーにやってます(笑)

自分が好きな花の色合いや組み合わせ

それを探すのが楽しいです。

本物の花は本物が一番だし。

手元に置いて

心が落ち着く 癒やされる

気分をちょっとでも上げてくれる

そんなアイテムを

生み出したい。

愛情こめこめ

頑張っております

猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫あたま

あ、残像ぽい(笑)

おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん右おでん右

あ、竹輪過多(笑)


まだ写真も出品もしておりませんが

今週中には出品予定です。

メルカリから何時も出品しますので

興味を持たれた方は

#かぜかこのか

検索してみて下さいね(^o^)