- 前ページ
- 次ページ
今日は軽く新年会
幹事だったんだけど、なんと当日予約
仕事が忙しくて…言い訳
9名だし、平日だし、みんなただ飲めればいいんだし…
まっ、幹事が面倒くさかっただけなんだけど。
やっと電話する気になったのが昼1時
電話したら、「いっぱいです」「当日予約はコースできないです」「飲み放題ないです。」って。
まずい、予約できないかも…。まずい
とはいえ、さすが東京。2時間限定で店確保。丸の内OAZOのかこいや。
場所わからず、別のかこいや行ったりして20分遅れで到着。
一杯目のビールはうまかった、ホントに。
料理も良かったし、話も弾んでたし、OKでした。
最後が少し急かされたけど。
無事終了
やっぱり幹事は面倒

幹事だったんだけど、なんと当日予約
仕事が忙しくて…言い訳
9名だし、平日だし、みんなただ飲めればいいんだし…
まっ、幹事が面倒くさかっただけなんだけど。
やっと電話する気になったのが昼1時
電話したら、「いっぱいです」「当日予約はコースできないです」「飲み放題ないです。」って。
まずい、予約できないかも…。まずい
とはいえ、さすが東京。2時間限定で店確保。丸の内OAZOのかこいや。
場所わからず、別のかこいや行ったりして20分遅れで到着。
一杯目のビールはうまかった、ホントに。
料理も良かったし、話も弾んでたし、OKでした。
最後が少し急かされたけど。
無事終了
やっぱり幹事は面倒

今、東海道線乗ってます。
携帯メール見ながら、ぼーっとしてたら、社内アナウンスの可愛らしい女性の声が
「いとうゆきです」
えっ!自分の名前、わざわざ言ってたっけ?!
ゆきって、よい名前だな って一瞬思った
続くアナウンス聞いて、伊東行きだと、気付きました…(*^o^*)
携帯メール見ながら、ぼーっとしてたら、社内アナウンスの可愛らしい女性の声が
「いとうゆきです」
えっ!自分の名前、わざわざ言ってたっけ?!
ゆきって、よい名前だな って一瞬思った
続くアナウンス聞いて、伊東行きだと、気付きました…(*^o^*)