浜田省吾の2011ツアーが発表!!されてたんだ

絶対に行きたい!!

横浜か埼玉か、両方でもいいです

あ~待ち遠しい
(≧∇≦)

今日は軽く新年会ビール

幹事だったんだけど、なんと当日予約

仕事が忙しくて…言い訳
9名だし、平日だし、みんなただ飲めればいいんだし…
まっ、幹事が面倒くさかっただけなんだけど。
やっと電話する気になったのが昼1時

電話したら、「いっぱいです」「当日予約はコースできないです」「飲み放題ないです。」って。
まずい、予約できないかも…。まずい

とはいえ、さすが東京。2時間限定で店確保。丸の内OAZOのかこいや。

場所わからず、別のかこいや行ったりして20分遅れで到着。

一杯目のビールはうまかった、ホントに。

料理も良かったし、話も弾んでたし、OKでした。

最後が少し急かされたけど。

無事終了
やっぱり幹事は面倒ニコニコ

今、東海道線乗ってます。
携帯メール見ながら、ぼーっとしてたら、社内アナウンスの可愛らしい女性の声が

「いとうゆきです」

えっ!自分の名前、わざわざ言ってたっけ?!
ゆきって、よい名前だな って一瞬思った

続くアナウンス聞いて、伊東行きだと、気付きました…(*^o^*)