ぷらりん

ぷらりん………歩いていると👡






あっちにも

こっちにも………目を惹くお花がいっぱい🌸






カシャッ

カシャッ………写真を撮るようになって🤳🏻







キラキラ

キラキラ………新しい世界が拓けた🌏







今まで、気配で感じていた美しいもの


今では、あゆみを止めて

じっくり向き合う👁️✨✨






この世は美しく華やかな色彩が

なんて溢れているんだ






あじさいのお花にしても

こんなに、こんなに、様々な形の、様々な色で

どうして?どうして?






どうして、こんなに美しくなるの?

















親指姫が座っていそうな

キュートな紫陽花さんです🥰🌸🌸






スマホでお花や風景の写真を撮り始めたキッカケで

ブログを始めたばかりですが………


毎日お花の色や細部まで見つめるようになって

とっても楽しい日々を送っています♥️




あらためて、どうぞ宜しくお願い致します😌🫧🫧