こんばんはパンダ

 

以前、文庫本の断捨離について

記事を書きましたクローバー

 

 

 

この時に、手元に残しておいた本も何冊かあります。

 

最近、新幹線移動が多いので

トンネルが多くて電波が拾えない北陸新幹線

 

富山から大宮まで、最短で1時間40分ほどなので

文庫本がちょうど1冊、読めるか読めないかぐらい口笛

 

読みだして、久しぶりにはまっているのは

こちらの本です

 

 

 

 

半分の月がのぼる空 ですねお願い

 

おそらく私が小学校から中学校ぐらいに

学校の図書館においてあった気がしますが・・・

なかなか借りられませんでしたタラー

 

久しぶりに読み出すと、どんどん読み進めてしまいますね・・・

 

4巻までしか持っていないので

続きが気になるから、今週末に

ブックオフで110円コーナーで探してくる予定ですあせる

 

読み終えた本は

すぐにメルカリに出品し、新しい読み手を待っていますプレゼント

 

1冊110円で購入した本が

メルカリで300円(最低価格)で出品し、

手数料30円とメルカリ便送料175円差し引いて

95円で売れたことになりますヒヨコ

 

私が読んだ分の減価償却ということで、

なかなかお得なやりくりではないでしょうかピンク薔薇

 

図書館で探しているのですが

どうやらどこかの中学校の図書館にあるらしく

貸出禁止扱いになっていました笑い泣き