みなさん、こんばんわパンダ

 

私は昨日、連休前最後の出勤で

いよいよ本日からGWに突入しましたチョキ

 

本当あれば、

昨日会社終わった後そのまますぐに

新幹線に乗って旦那のいる埼玉へ行き

5月4日に迎えるはずであった

結婚式の最終調整に入っているところだったのですが……

 

 

私は自宅から出ることもなく

ずっとゲームをしておりますみずがめ座

 

いつもなら、ゲームやりたいけど

時間がない~って叫んでいるのに

 

こんだけゲームをやると

頭がボケボケして、もうダメですバイキンくん

 

ゲームは、時間を見つけて

少しずつやるのが一番楽しいということがわかりましたオッドアイ猫

 

 

さて、6月に会社命令にて

技術検定を受験する予定でしたが、

昨日付けで中止とHPに公表されてされていました宇宙人くん

延期でなはく、中止です宇宙人くん宇宙人くん

もともとそんな気がしていて、

テキストさえ買っていなかったので、逆に良かったかな?

 

なにか試験の勉強でもしようかなと思ったけど

こうなってしまうと、何が一番最初に受験できるかがわからない宇宙人

 

本当にいつまで続くんでしょうね…

早く収束しますように…羊