何処まで行こか? 青森編7 | 風香風草のブログ

風香風草のブログ

ボケ防止用旅日誌and
一人路上観察会クラブ


毎度どうも
 
おはようございます。北海道の最後の朝ですが、感慨にふける暇もなく函館フェリー乗り場へ向かいます。


朝6時30分。こんな景色も見納めですな❗

朝8時10分の乗船で慌ただしいスタート。波も穏やかで良好な船旅が楽しめます。

函館出港時に大型豪華客船が接岸中でした。

函館山ともさよならです。

着いた青森港は曇天の空。怪しい天気になって来ました。

青森に戻って来ました。紅葉の時期、折角なので「奥入瀬渓谷」、「十和田湖」を楽しみに向かいます。


秋の八幡平


先ずは紅葉した「八幡平」の中を走ります。小雨の中でしたが、これもまた良しって感じで楽しみました。しっとりと濡れたブナ林が素敵でしたね❗



それでは また。     

       


           

風香風草