信州、福井、能登の風まかせの旅 パート6 | 風香風草のブログ

風香風草のブログ

ボケ防止用旅日誌and
一人路上観察会クラブ

毎度どうも

風まかせの旅 第四弾

せっかく近くまで来たので「東尋坊」へ寄ってみた。 案の定、海外団体客等で賑やかな観光地。道中の観光客相手のお店は、大きな音で音楽を鳴らしてる。ちょっと場違いな所へ来ちゃった気分な~。ちょこっと寄って退散で~す。

 

お決まりのカット

 

海の色は綺麗です

 

 

 
バブル景気がはじける以前の好景気時代より株価が上がったとの、実感の湧かないニュース。でも、観光地はコロナ禍以降、人出が増えはじめ賑わっている。特に、旅して感じるのは外国からの観光客の姿。主だった観光地は人混みで閉口しますが、精々外貨を落として行ってもらって、日本の景気の後押しをお願いしたいですね。

 

それでは また。      草々 

       

 

 

           

風香風草