穏やかな大晦日 | 風香風草のブログ

風香風草のブログ

ボケ防止用旅日誌and
一人路上観察会クラブ

毎度どうも

仕事柄、四十年以上も忙しない年末をお送って参りましたが、今年からは人並みにノンビリした大晦日を過ごせる様になりました。穏やかなお天気で、小さな庭だが冬の花の少ない時期に貴重な花が咲いてます。

 

『オキザリスの花』

丈夫ですね〜 春を過ぎると何も無くなってしまいますが晩秋には葉が出揃います

 

『冬の薔薇』

記録的に暖かい冬 薔薇が咲いてます

 

 

身の回りが一変した年でしたがようやくなれてきました。

一年ありがとうございました。

みなさまもご健康で良いお正月をお迎え下さいませ。

 

 

 

 

 

 

それでは また。      草々 

       

 

 

           

風香風草