蝉の初鳴き | 風香風草のブログ

風香風草のブログ

ボケ防止用旅日誌and
一人路上観察会クラブ

毎度どうも

まだまだ曇り空がつづきます。

梅雨末期特有の豪雨情報が発令されたりしてますが、大きな被害が発生せずに梅雨明けといきたい所ですね。ご無事お祈りします。

 

玄関ホール 装花

山ごぼうを主枝にアナスタシア

 

リビング 装花

リンドウが出回ってきました

 

 

投票から帰ってきました。

梅雨空が続きますが、以前と違って気温は高く、一段と蒸し暑くなってきましたね。

そしてミンミン蝉が我慢しきれずに出てきたご様子。初めての初鳴きを聞きました。やっと夏らしくなってきた。

 

『我がベイスターズ』も、いつの間にか2位に浮上。筒香選手の打順2番もいいんじゃな〜い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは また。      草々 

       

 

 

           

風香風草