今年一年お世話になりました。 | 風香風草のブログ

風香風草のブログ

ボケ防止用旅日誌and
一人路上観察会クラブ

毎度どうも

時折、小雪舞う真冬の大晦日。すでに巷は完璧にお正月気分。

 

今年も後数時間で新年を迎えますね。今年一年お世話になりました。

お陰様でお正月飾りもご好評を頂きまして完売致しました。有難うございます。

 

 

正月はノンビリして、年に一度の贅沢三昧で飲んだくれま〜す。

 

かにを用意しました 年に一度の贅沢です

隣りの中華屋さんに築地で買ってきてもらいました。o(^▽^)o

 

 

さぁ、来年はどんな年になりますやら。お手柔らかにお願い致します。

皆様にとって良い年になりおます様に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

それでは また。      草々 

                  


 

My Homepage  



 

  風香風草

 

〒212-0055  川崎市幸区南加瀬3-32-12
tel:044-599-3720