11月18日 | 風香風草のブログ

風香風草のブログ

ボケ防止用旅日誌and
一人路上観察会クラブ

毎度どうも

連日寒いんですが、寝起きで出掛ける早朝の市場。この格別の寒さってなかなか慣れませんね。

 

きのうは今年最後のアレンジメントフラワー納めの日。

新年は1月3日にお正月のお花を納品に外回りの初仕事。早々に納品一回りして箱根駅伝のゴールを自宅で一杯やりながらテレビ観戦したいね。

 

 玄関ホール 装花

ウィンターベリーを主枝にして最後のクリスマスバージョン

 

リビング 装花

部屋の色合いにマッチしたシンビジュームを挿して

 

テーブル 装花

最後の〆はやっぱりポインセチヤの花を挿して

 

 

豊洲市場の移転日が決まったそうで。

決まってから言うのも何ですが、俺っだったらこの日・・・・って、もうバレちゃったかな?

イイイチバで11月18日日曜日・・・なんちゃって〜〜。親爺のダジャレ(汗)

二転三転した市場騒動、これで市場関係社はホッとしていらっしゃるかしら?

 

 

 

 

 

 






 

それでは また。      草々 

                  


 

My Homepage  



 

  風香風草

 

〒212-0055  川崎市幸区南加瀬3-32-12
tel:044-599-3720