驚くべき数字 | 風香風草のブログ

風香風草のブログ

ボケ防止用旅日誌and
一人路上観察会クラブ

毎度どうも

台風18号九州に上陸して日本縦断する様です。災害が起きぬ様に。

川崎も一日中雨の予報でノンビリの一日になりそう。

 

アレンジメントに挿した秋紫陽花

青木園芸さんの紫陽花 高価ですが持ち・色合いGood!です

 

 

「人類はあと100年で終了」。あのホーキンス博士がビックリする様な未来予測をしている。

不思議と今、世界で起こっている事を考えると嘘とは言い切れない気がしてくる驚くべき数字。100年なんて地球の歴史から言うとマバタキにも満たない時間です。

宇宙でも類を見ない、奇跡的に出来た美しい星地球なんですが、人間の欲深さが破滅に繋げるんでしょうか?その後蘇生出来るのは何時か?そして再び人類が生まれるんでしょうか?

こんな数字を目の前にしてもまるでSF映画のストーリーの様で、平気でブログっている俺らをはじめ人間達はお人好しなのか、自分ではどうにもならない事にあきらめムードなのか・・・。

まぁ、俺らが死んだ後の事ですが、この警鐘で少しでも長続きする事を願うばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

それでは また。      草々 

                  


 

My Homepage  



 

  風香風草

 

〒212-0055  川崎市幸区南加瀬3-32-12
tel:044-599-3720