お金で買えないもの | 風香風草のブログ

風香風草のブログ

ボケ防止用旅日誌and
一人路上観察会クラブ

毎度どうも

土砂降りの雨の日。

 

この天気で朝からのご来店数ゼロ。

「この天気じゃね〜」とあきらめていた時に店のドアが開きました。誰かと思いきや隣りの中華屋さんの奥さん。「差し入れで〜す。」と言ってお昼ご飯を持ってきて下さいました。

今日は握り飯だけかと思っていたのでサプライズです。

 

 

、なんと、超豪華な「うな丼」で〜す。

二人前の鰻がのっているんじゃないかと思うぐらいのデカイ鰻。早速頂きました。

実は中華屋さんの奥さんが腱鞘炎の手術後でお店が夏休みを兼ねて休業中。

御返しは勿論お見舞いのアレンジを制作してプレゼント。

 

 

いや〜、たらふくで幸福な気持ち。こう言うのってお金じゃ買えないね。感謝感謝です。

 

 

 

 

 

 

 






 

それでは また。      草々 

                  


 

My Homepage  



 

  風香風草

 

〒212-0055  川崎市幸区南加瀬3-32-12
tel:044-599-3720