夏をあきらめて | 風香風草のブログ

風香風草のブログ

ボケ防止用旅日誌and
一人路上観察会クラブ

毎度どうも

曇り空。昼から雨の予報で蒸し風呂状態の湿度。

 

「葉月」8月。今月も宜しくお願い致します。

 

クレマチス「籠 口」

切花で入荷 一目惚れでお連れしました

 

可憐で可愛いでしょ!

 

 

昨日の夕方、店仕舞いの準備をしていると西の空が夕日色。

急いで帰り支度をして鶴見川の土手へ行ってみましたが、西の遠方の雲が分厚く綺麗な茜色にならずに日没。残念でした。

 

 

今年の夏はおかしな天気つづき。今週も曇り空のマークばかりの天気予報。

「夏をあきらめて」っていう感じですかね。

 

もう八月。日没時間も早くなって仕事帰りに夕日はもう無理かな〜?

 

 

 

 

 

 

 

 






 

それでは また。      草々 

                  


 

My Homepage  



 

  風香風草

 

〒212-0055  川崎市幸区南加瀬3-32-12
tel:044-599-3720