静かな朝  | 風香風草のブログ

風香風草のブログ

ボケ防止用旅日誌and
一人路上観察会クラブ

毎度どうも
今日も夏日。朝晩が凌ぎ易いので大分楽ですけどね。

昨日の日中の街中は閑散としていると思ったら地元の小学校の運動会。
あの暑さの中での運動会で皆さんお疲れの様。今朝は一段と静かな朝です。


芍 薬
大輪八重咲きの「富士」




「昭和の一コマ」
小学校の運動会、私達は「運動足袋」ってやつを履いた記憶がありますがね。ろくな運動靴が無かったからか、そう言う決まりだったかは忘れましたが。
そして季節は秋に行なっていましたよね。まだ青いミカンを食べた酸っぱい思い出があります。



『クルーカットと正ちゃん帽』さんより拝借
















それでは また。      草々 

                  



My Homepage  



 

  風香風草


〒212-0055  川崎市幸区南加瀬3-32-12
tel:044-599-3720