ボルドーカラー | 風香風草のブログ

風香風草のブログ

ボケ防止用旅日誌and
一人路上観察会クラブ

毎度どうも
連休初日、晴天です。お出掛け日和の日。

店に来る途中に毎年実が成るブドウ「デラウェア」が植わっている所があります。春の新芽があまりにも綺麗なのでパシャリ!
この色をボルドー色って言うんでしょうね。




葡萄と言えば「山葡萄の蔓」で編んだ篭って良いですよね〜。ネットを観ていたら山葡萄は山取りから材料作りと大変手間暇が掛かっているので高価ですね。
他にいろいろ観ていたらクラフトバンドで編んだ「lop」さんのブログで素敵なバッグを発見。安価なクラフトバンドでもこんな完成度の高い物が出来る事にまずは衝撃でした。創作意欲が湧いてきて先ずは画像を見ながらあれこれやってみた。かなり手抜きであるが処女作完成。
どうですか?

造ったのはいいんだがいかにせん女性物。さぁ如何しましょうかね。奥さん使わないかしら?


















それでは また。      草々 

                  



My Homepage  



 

  風香風草


〒212-0055  川崎市幸区南加瀬3-32-12
tel:044-599-3720