いつものペースに | 風香風草のブログ

風香風草のブログ

ボケ防止用旅日誌and
一人路上観察会クラブ

毎度どうも
「清明の日」。暦通りの清々しい陽気になりました。

寒い日が続きすっかりお待たせしました。染井吉野桜の見頃の時期が到来。

私の標準木
三分咲きってとこですかね




忙しい3月も終わり比較的ノンビリの4月。いつものペースに戻ってきました。
来月は「母の日」月。気の早い事でコンビニには「母の日・父の日ギフト」のカタログが。


何しろ花屋の大イベント。のんびり出来るこの月に色々準備をしなければね。ブリザーブドフラワーのアレンジも少なくなって来たので、また資材を仕入れて造ったり作戦を練らねばって思うのだが、何時までこのイベントの商いが出来るか体力とお歳と相談だわな。














それでは また。      草々 

                  



My Homepage  



 

  風香風草


〒212-0055  川崎市幸区南加瀬3-32-12
tel:044-599-3720