自転車通勤 | 風香風草のブログ

風香風草のブログ

ボケ防止用旅日誌and
一人路上観察会クラブ

毎度どうも
朝から小雨降る日。いいお湿りですね。

きのうは「植木屋さん」をやってきました。
久々、お天道様の下でお仕事です。晴れていたものの、さほど暑くなく気持ち良い外仕事日和に。
体が鈍っていた所為か今日は足腰が痛いですね。
でも良い気分転換になって気分的にはリフレッシュできました。

きょうは朝から外回り。アレンジメントフラワーの納品に行ってきました。

リビング 装花1
レースフラワー「ダウカス」が渋い色合です



リビング 装花2
真っ赤なクルメケイトウが全体を〆てます



玄関ホール 装花


スタンド花
スモークツリーをベースにして挿してます






道交法改正で自転車取締まりが厳しくなる模様。きょうは雨ですが、さすが傘チャリの人が減った気がしますね。
私も自転車通勤してますが、毎日頑張る自分にご褒美。新車を注文中です。
来るのが楽しみだな~!!

GIOS「ESOLA」
走行安全性を重視してイタリアの自転車を注文
イタリアンカラーが無いので仕方なくWHITEにしました















それでは また。      草々 
                  




My Homepage  

 


〒212-0055  川崎市幸区南加瀬3-32-12
tel:044-599-3720