びっくりしました! | 風香風草のブログ

風香風草のブログ

ボケ防止用旅日誌and
一人路上観察会クラブ

毎度どうも
予報に反して朝から蒸し暑い晴れの日。

早いもので5月も今日一日。路地のアジサイも綺麗に咲き始めました。
いよいよ梅雨の時期になりますね。

アジサイ「アナベル」
グリーンから白に変わります



普通のアジサイと違って春花芽が出来咲きます 剪定の失敗が無く育てやすい種類



ハイドランジャー(西洋アジサイ)
種類は分かりませんが縁取りとグラデーションが綺麗です







昨夜は揺れましたね。「3.11」を思い起こす様な強い揺れに思わずビックリでした。
振幅の大きな揺れだったので店の花瓶も倒れずにすみました。
ここの所の噴火や地震等で気象庁も大忙し。度重なる「記者会見」。
何やら日本周辺、穏やかならぬ模様。
大きな自然災害にならぬ様に祈るしかありませんな。












それでは また。      草々 
                  




My Homepage  

 


〒212-0055  川崎市幸区南加瀬3-32-12
tel:044-599-3720