お墓参り | 風香風草のブログ

風香風草のブログ

ボケ防止用旅日誌and
一人路上観察会クラブ

毎度どうも
曇り空の日。静かな朝です。

きょうは早出してお墓参りに行ってきました。
渋滞も無くスムーズにお参り出来ました。
公園墓地なので咲き終わった花やお供え物は片付けてくれますが、墓石を磨き、お掃除をして
花を手向けてきました。
暫く行ってなかったので不思議と気持ちが落ち着きますね。


お墓参りのお花
オリエンタルリリー「チェルシー」、大輪ガーベラ「プレインテンツ」、アルストロメリア、リョウブ





きのう御注文頂いた「御仏前アレンジメントフラワー」のご紹介します。

御仏前アレンジメントフラワー
グリーンのアナスタシアが新緑の時期にピッタリ



大好きなスカビオサを挿して色合にアクセント



自宅で育てている胡蝶蘭が咲きました。お取引先の会社の事務所で枯れかかった鉢をお下げして自宅で養生していた鉢です。元気を取り戻し綺麗に咲いてくれました。


咲いた胡蝶蘭
花芽は2本 蕾から見ていると長く楽しめますね



妖艶な色・姿です














それでは また。      草々 
                  




My Homepage  

 


〒212-0055  川崎市幸区南加瀬3-32-12
tel:044-599-3720