俺らも一枚欲しいな〜 | 風香風草のブログ

風香風草のブログ

ボケ防止用旅日誌and
一人路上観察会クラブ

毎度どうも
薄曇り時々晴れの天気。
10月も終ると言うのに生暖かいです。

今日は仕入れの日。早朝にも関わらず腕まくりする様な陽気。
きょうは仕入れた鉢物からご紹介。

プリンセチヤ
これからクリスマスまでメインの商品です


カルーナ
北欧育ち エリカの親戚のような花です 毎年咲きますよ





家を早く出るとき以外は朝の連続ドラマ『マッサン』を見てます。
先日の放送で「NHK」には珍しく女性の裸を撮るシーンがありましたね。「太陽ワイン」のポスター用の撮影のシーンでしたが、仕上がったポスターがアンティークでレトロ調。ブリキの看板にしたら最高にいいでしょうね。

「マッサン」太陽ワインのポスター
大反響で問い合わせ殺到だとか モデルは「柳 ゆり菜」ちゃんです


駅なんかに張られた日にぁ~早速持って行かれちゃいますね。
今だから言えますが、昔の国鉄時代「Discover Japan」キャンペーンポスターを何枚か深夜に頂戴しました。
悪ガキでしたね。すいませんでした。ごめんなさい。







それでは また。      草々 
                  




My Homepage  

 


〒212-0055  川崎市幸区南加瀬3-32-12
tel:044-599-3720