「たかが週刊誌」と言ってあなどれませんぞ!! | 風香風草のブログ

風香風草のブログ

ボケ防止用旅日誌and
一人路上観察会クラブ

毎度どうも
どうやら秋晴れも今日までの様子。

比較的暖かい早朝の仕入れでした。日中も生暖かい風ですね。

今日の仕入れたお花からご紹介です。

ハンギングケイトウ
枝垂れて咲くケイトウです 綺麗なグリーン色でしょ



糸 菊
秋は菊のシーズン 野暮ったいなんて言わないで飾って下さい



小葉木苺「ベビーハンズ」の紅葉
普通の木苺より小さい葉です アレンジ・花束に最適なサイズです




小渕優子経済産業相は関連政治団体を巡る不明朗会計問題の責任を取り、辞表を提出した。
当然の事と思いますが、説明責任にも辞表を出すおつもりなんですかね。

発端は「週刊誌の素っ破抜き」から大スクープへと発展。とうとう大臣が辞職する事態に発展しましたね。
いやいや、週刊誌記者を見直しました。(強引な取材も有る様ですけどね。)
それにひきかえ大手新聞社は何をやってるんでしょうかね。
今やネット時代。あった事を記事にするだけの新聞はもう要らなくなっている時代。
現に私が住んでいるマンションでも新聞を定期購読している所帯の少ない事。
新聞記者達も今回の事を肝に銘じて猛反省してもらいたいもんですな。
「勇み足の誤報記事」でスッタモンダしている大手新聞社もあり、今回の出遅れも新聞社の存在意義が問われそうです。









それでは また。      草々 
                  




My Homepage  

 


〒212-0055  川崎市幸区南加瀬3-32-12
tel:044-599-3720