静かな朝 | 風香風草のブログ

風香風草のブログ

ボケ防止用旅日誌and
一人路上観察会クラブ

毎度どうも
薄曇りの涼しい朝。

連休中日の日。街の目覚めものんびりムードで静かな朝です。
晴れの確率の高い季節、きのうは運動会や結婚式(友引の暦)だったりで、ゆっくり寝ていらっしゃる方も多いのではないかな?
そんな中、昨日は結婚式の2次会に花嫁さんにプレゼントの花束の御注文。

花 束



薔薇ピタハヤで制作 コロッとした花の形が可愛いです




開店祝いのアレンジメントフラワーのご注文も頂きました。

お祝いアレンジメントフラワー



発送注文の為、当店で一番大きいギフトボックスのサイズに合わせて制作




すっかり秋の陽気になり、真っ先に色づく「アメリカハナミズキ」。少しずつ紅葉の時季になってきました。

色付き始めた花水木


この静けさ、「嵐の前の静けさ」か。気がきじゃありませんね。








それでは また。      草々 
                  




My Homepage  

 


〒212-0055  川崎市幸区南加瀬3-32-12
tel:044-599-3720