おはようございます(。•◡•。)⸝⋆




今朝は曇り空で
肌寒いです



昨年は
北海道も
本州並みのように





暑さがあり
扇風機だけでの凌ぎは
地獄でした🤣🤣



我が家も
漸くエアコンを
付けることになりました



6月工事始まります
孫達も涼しい
ジィジ・ハァバの家で
過ごせそうです☺



昨年の暑さの中
エアコンもなく
扇風機もなく
暑さに耐えた叔母です




超高齢なので
あまり暑さを
感じなかったのか



知らず知らず熱中症に
かかったら大変です



量販店を何店舗か
はしごしましたか
扇風機の在庫がなく
諦めましたが



今年は早めと思い
Amazonで
扇風機を注文して
届きました


今年は暑さを
凌げそうです