おはようございます(。•◡•。)⸝⋆




今日は珍しく
早起きしました
6時半ね



私にとっては
早起きです☺




まだまだ、早く起きてる
ブロ友さんも
いらっしゃる事でしょうね



家事が捗ること




終わってココア☕
飲んでたら
友人から電話スマホ



最近は寒くて
お外に出るのが億劫でした




お互い様で
暖かくなってからね
が、合言葉のように
なってました



雪も、ほとんど融け
春らしくなって来て
家こもりはおしまい



ランチの約束しました
彼女がお店見つけ
予約してくれました



どんな、お店か楽しみ
昼会席のようです
少しリッチな
ランチに、なりそうです



数カ月ぶりなので
良しですよね☝