オハヨーゴザイマス(*´▽`*)ノシ♪


今朝は雨です。



2023年、終わりますね。
1年が、早かったぁ〜



4年ぶりに、札幌に行き
息子の、真新しい家に泊まり
孫たち3人は
仲良く遊び
幸せを、実感しましたね。




10月後半に
久し振りに、高校時代からの親友と
ランチをして
その3週間後に
1人の友人に、癌が見つかり
即入院
抗がん剤の、副作用もなく
それほど辛くは
なかったと言ってますが
長い闘病生活に、なりそうです。
只々、良くなることを祈るだけです。




角煮出来ました。
炊飯器の中
ゆで卵、入れ忘れました。


鍋に開けて

合わせ調味料を足して

暫くコトコト煮て

卵も染み込み

お肉もとても、柔らかく煮えました。

今朝も、少し温めました。




本年も拙いブログに

お越し下さいまして

有難うございました。

来年もよろしくね。





良いお年を!!