オハヨウゴザイマス*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡ペコリ



今朝は
少し寒かったですね。




青空は
広がってます。



キーンと冷え冷えの
空気が
何とも言えない




気持ちよさも
ありました。





══════•>☘<•══════



昨日
仕事から
帰ってきた夫



顔を見ると
不機嫌さが分かる
般若のお面のような
顔をしてました。




これは近づかない
話さない
方が、良さそうだな〜



原因はわかります。




下らない
馬鹿馬鹿しい
大人気ない




あえて書きませんが
笑ってしまいますよ。



自分の思うように
行かなかったり
こうしてくれるだろうな
と、思い込んでることが
出来てないと



超不機嫌になります。



自分の感情を
抑えきれない
と、言うか



仕事中は
かなり我慢して
家に帰ってくると
爆発します。



コントロール
できないんですね。
いい年こいて



矛先は
私ですからね。

堪ったもんじゃない。





昨夜の夕飯


マカロニグラタン

キャベツの卵とじ

ブロッコリーと塩昆布の和物

白米

ワカメの味噌汁




ご飯と味噌汁は

食べたようですが

おかずは

手付かずでした。




朝から

愚痴

スマーンデス!!_|\○_