オハヨウゴザイマス*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡ペコリ


今日も
風つよいです。
桜散ってるのかなぁ〜






近所の桜で
今年は
:(,,ŏ ŏ ,,):ガマン





スーパーに行く途中
知人の佇まいに
似た方がいて






間違ったら
失礼とも思い
わざわざ
近くまで行かず





普通に歩いてたら
近づいて来て
私の方から
〇〇さんと
声かけましました。





キョトンとして
一瞬声も出なく






〇〇です
と、答えたら
あらー





ご無沙汰します。
頭を下げ
分からなかったわ
と、言われましました。





5年ぶりでした。





5年も経つと
白髪・シワも増え
いつもはショートヘア
後ろで束ねて
メガネ・マスク
姿





それでも、それ程
変わってないとは
思ってましたが






見る人は変わって
目に
写ったんでしょうね。






ちょっと
ショックだっかなぁ〜





よそよそしかったわ〜