こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



今の空です。


日も短くなって
寂しいですね〜






カット✂️
パーマー
かけてきました。






今回は
自分のイメージと
大幅に違ってます。






スタイル画見せて
貰ったけど
全然違います。






初めてこんな気持ち。
まぁ〜
1ヶ月したら
熟れてくるよね。






今回は諦めよう。
如何することも
できないしね〜





美容室出たのが
12時過ぎてました。






午前診療に
間に合いそうと
斜めお向いの
眼科行って来ました。






眼科行こうと
思いながら
早数カ月





遅い時間だと
患者さんも
2・3人






すぐ呼ばれ
眼圧・視力検査
されて待ちました。






呼ばれ
診察
いつもの
アレルギー性
結膜炎






目薬と塗り薬が
出ました。





これでまずは安心
*˘◡˘*ホッ💜