オハヨーゴザイマス(*´▽`*)ノシ♪



函館結構な
雪がつもりました雪だるま雪だるま雪だるま
今朝は青空見えてます。







昨日無事
施設入所出来ました。








玄関についた途端
職員さん・お偉いさん方が
出迎えてくださり








本人は全く動じず
私のほうが
気恥ずかしい思いでした。





部屋の前の壁には
歓迎ムード
満載でした。



花束も頂きました。







部屋の中は
閑散としており
テレビ・冷蔵庫は
付いてません。







持ち込みになります。







昨日は
三段重ねの衣装ケース
椅子・小さめのボックス
持って行きました。






食事は
美味しかったようです(昼食)
その後疲れて
寝たそうです。







夜も
少し様子見に行き
夕食は
お喋りしながら
食べてました。





順応性はいいようです。
安心しました。





夜は寝れたかなぁ〜






本日は
足りないものを
持っていきます。