会場の様子などFujii Kaze and the piano U.S. Tour  Los Angeles 

How are you doing?

お元気ですか?

kazejiroは元気じゃないですよ🎂


Fujii Kaze and the piano U.S. Tour

ロサンゼルス公演に参加して、

ライブは、巷に動画がoverflowingしている通り

「素晴らしいが過ぎる

のひとことでした🫶


でもね!でもね!

「ライブ」そのものとは関係ない部分で、

いろいろね、、モヤモヤすることもあってね。

わしのない頭で考えさせられることがたくさん。

考えたところで答えなんてでないのにね。。


まぁ、そがぁなことはいいとして、、

わしが参加してきた

Los Angeles 2daysについて

potato qualityの画像ペタペタ貼るんで、

みなさんも行った気になっていただけたらと🇺🇸



Los Angeles公演の会場は、


THE UNITED THEATER ON BROADWAY

ユナイテッドシアターオンブロードウェイ



ロサンゼルスのダウタウン地区、

ブロードウェイ沿いにある、歴史あるシアター。


↓ロサンゼルスの玄関口LAX✈️からは約19マイルほど


この会場が、実に素晴らしかった!!

会場に入れただけでもう日本に帰ってもええわ(?)ってぐらい♡

LA旅路の準備段階で、

シアターのHPを見ながら、ここで

「満ちてゆく」を聴けると思ったら(セトリ知らんけど)

それだけでドキのムネムネ感が止まらなかったわ泣くうさぎ


THE UNITED THEATER ON BROADWAYと

併設のAce Hotelの説明

↓↓↓↓↓↓


↓↓【trip macchiato websiteより抜粋】↓↓



🎥🍿🏨 🎥🍿🏨 🎥🍿🏨


以下、Phote by kazejiro

↓シアターの外観



「FUJII KAZE」

って書いてあるお願い

すごいじゃない!


あるお方が「FUJII KAZA」って間違えているのを

指摘してくださったそうよびっくり

LA Driver Bob Yoshさんという方🇺🇸


Bobさんが登場する桜子さんの生配信

↓27分頃から


LA Driver Bob YoshさんのYouTube 

面白いから観てみそ!

Bobさん、勝手に貼ってごめんやで🙏


こちらの看板

5/29時点では、


FUJII KAZE 

AND THE PIANO U.S. TOUR


だったのが、

ライブ当日には、


FUJII KAZE

SOLD OUT

指差しすごいじゃない!


👏🎹🍃 👏🎹🍃 👏🎹🍃




厳しいSecurity Checkを終えて、

内部へtheater内部へお邪魔します歩く

(入場時のSecurity Check、厳しめでしたわ。

わしはday2がやたら厳しかった。

day1と同じバッグを持ち込んだにも関わらず、

day2はtoo bigと言われ、預け入れ荷物になりました真顔

基準がわからん。。)


↓会場のロビー すげかろぉ〜〜ニヤリ






theaterだけあって、ロビー、会場内でも飲み物やスナックの販売がありました🥤🍿

(シアター内のポップコーン売っているおにぃちゃんが藤井風に寄せてる感バンバンでウケぽよでしたひらめき←ニッチネタごめん)


「Kalma KAZE」

は、柑橘系のノンアルコールカクテル🍊


YASASHISAは、

アルコール強めで、$17...

全然yasashiくないとSNSでつぶやかれていたらしい爆笑YASASHISA歌ってねーし凝視


YASASHISAも飲み過ぎたら、、

こがぁなるな...

sakewanondemo nomareruna指差し


🎹🥃🍸🍺🍹🍾🍷🍶🎹


↓シアター内




 

THE UNITED THEATER ON BROADWAYは、

3階席(upper balcony)まであり、

orchestra席が825席、

balcony(lower&upper)席が822席で

合わせて1600席ほど

(藤井風さんのように、人気の高いライブは、

前方に補助椅子?が設置され、増席されていました)



わしは、

day1は、balcony席

day2は、orchestra最前列

じゃったよ。


会場があまりに素敵じゃったんでね❤️‍🔥

その紹介だけで、こがぁなごぉなってしもうたがオエー


まんだ、ライブ始まってないのに、、

疲れたじゃろ?座ってええで🪑

次回、最前列からの藤井風をお届け(?)します

期待しないで待っちょってね物申す

(ブログ書くのめっちゃ時間かかるけど...ごめんやで🙏)


それでは、