〜期間限定〜​角田写真館で753

押忍っ!

How are you doing??


GW後半戦、いかがお過ごしですか?

声聞こえてますか?

メガネが汚いですね👓

(GWといえば、寝そべりがちだったんでつい口笛)☜2回目


2024年3月の里(庄町)帰り

聖地巡礼旅路の途中なんじゃけど

今回は番外編なり


今日ね、こけぇ行ってきたの指差し


これで分かっちゃう、
そこの貴方🫵
さては、、
角修ちゃんのフアンね🌼肺っ🙌


風民さんなら、ほぼほぼ知ってる

kazetuberの四天王のおひとり


角田修一」さん

*通称「つのしゅう」さん


の東京都文京区にあるアトリエ

※ご本業は、ご立派なカメラマンです


☟角田修一さんwebsite


☟つのしゅうさんのyoutubeチャンネル


GWは、

期間限定で一般人を撮影をしてくださる

「角田写真館」をOPENされていて、

次男坊の七五三の写真撮影をお願いしました飛び出すハート

(昨年、角田写真館で写真撮影をされた方のお写真をみせていただく機会がありまして♡とっても素敵に撮影されていたので、次男坊の七五三は角田写真館でお願いしたい!と心に決めていたのでした)

youtubeで見たことある〜studio


いろいろ小物を持ち込んで... 


想定はしていましたが...

次男坊のテンション爆上がりでオエー

撮影現場は、、わやじゃが驚き


でも、そこは流石プロのカメラマン!

上手いこととってくださったので、

記念となる写真を残せそうです昇天


GW期間限定なので、、残り3日💦

直近で予約がたくさん入ってきたそうですが、、

もしご興味おありの方がいらっしゃいましたら、

チェケラしてみてくださぁ〜い飛び出すハート




youtubeのコミニティからチェック✅

*予約状況、updateされていると思いますので、予約問い合わせから確認してみてくださぁ〜い


それでは、