​Sakurako's BOKETSUOホールツアー🌸🍃💩

HI!!

youtuber👋

おはこんばんち〜🌸

おげんこ?(お元気?)

kazejiroは元気ですよ🍰


This is the story of my beloved YouTuber♡


こちらのイベントに参戦してきたの💩


Sakurako's BOKETSUOホールツアー24

with イケメンyoutubers

TOKYOキネマ倶楽部


風民お馴染み*kazetuber

(*主に藤井風さん関連のyoutubeを配信しているyoutuber)


桜子さん

つのしゅうさん

ずしさん

ジャズオさん


による、

藤井風好きにもほどがるeventニヒヒ 


みなさんのyoutubeチャンネル


まさに熱帯夜じゃった...🔥


イベント前から

参加者専用のオプチャ(オープンチャット)が

かなり盛り上がっていて

藤井風でも来るの?ってキーでテンションあげぽよじゃったのよ飛び出すハート


当日は、、

会場全体がHEATしとった🔥

それはそれはすごかったっすオエー

YouTuberさん達の芸達者といたら👀

風に見せてやりたかったニヒヒ


桜子さんのお人柄あっての一体感が素晴らしいかったです🌸

会場内、撮影は常時OKでfreeな雰囲気じゃったよ♡

ただ、SNSへの写真投稿はやめるよう言われとんでウインク


出演者みなさんが、

それぞれYouTubeにupされとるんで、

チェケラしてみそ指差し


☟当日のセトリなんかもオプチャでシェアしてくださるっていう桜民(?)さん達の律儀さよ目がハート

    

会場BGM

・ジャズスタンダード

・LOVE ALL COVER ALL

・LIZZO good as hell


💩damn(桜子さん)

🎈帰ろう(ずしさん)

⛪️満ちてゆく(ずしさん)

🌞🌝the sun and the moon(桜子さん)

🎷風よ(ジャズオさん)

🌼花(つのしゅう角修さん)


ーyoutuberトークー


💪workin hard(全員)


ーDJタイムー

⭐︎きらり

🏮まつり

何なんw...etc...


(last song)

👋さよならべいべ


☟「damn」💩(桜子さん)



☟「帰ろう」🎈(ずしさん)


☟「風よ」🎷(ジャズオさん)


☟「花」🌼(つのしゅう角修さん)


すげかろぉ〜〜オエー


ステージの後、希望者は懇親会もあってな🍻

その盛り上がりもこれまた燃えよしとったよ❤️‍🔥

当たり前田のクラッカーなんじゃけど、

風民がバンバンでした🍃


どなたかが、

「(推しの)オフ会は初めてましての同窓会♡」

って名言はいてたけど笑ほんとそれなw


でもね!でもね!

今回のガチ勢揃いの同窓会懇親会、

にわかライト風民のわしとは

学年(熱量)が桁違いで💦

コミュ症がちでぼっち参戦のわしは、、

会場で息もできずに怯えていたことは、内緒やで🤫


   🌸🎈🎷🌼💩 🌸🎈🎷🌼💩


帰りのエレベーターで一緒になった

北の国からご参加された風民さま♡

電車で鉢合わせした

風民のみなさま♡

いろいろとありがとうオリゴ糖といいたいくらい🙏

またどこかでお会いできる日を楽しみに🏟️


そしてなにより、

このような貴重な機会を創造してくださった

チーム桜子の皆さまに感謝じゃ感謝🙏


🙏god bless kazetubers🙏



それでは、




kazejiroのブログはスルーでもw
kazetuberさんのチャンネルへ
愛あるいいねをよろしゅうたのまぁです👍