①藤井風「Garden」聖地巡礼ACAO FOREST(熱海)

おつ河津〜🌸

伝えたい事があって、ブログを書いています💌


天皇誕生日の3連休、

(どうしても天皇誕生日というと12月23日だ?よね??🎄

と思っちゃう、そこの貴方!きっと昭和生まれねキメてる)

長男は旦那さんとスキー旅行へ行ってしまい...

(わしは、なんでわざわざこんな寒いところに

来んといけんのじゃ〜って言う藤井風タイプ

なのでお留守番組ふとん1ふとん2ふとん3)

我が家の風民ツートップ

(わしと次男坊:若年性kazetarian)で、

こけぇ行ってきたよ🚄



hotなseaと書いて「熱海」❤️‍🔥

風民さんならすぐツンッときてるはず口笛

いちばんすきな曲って方もいらっしゃるんじゃないかしら?

名曲「Garden」のMV?visual??撮影地

(なんて言うん??

パナスタガーデンの出し映像?)




静岡県熱海市にある

「ACAO FOREST」飛び出すハート



ACAO FORESTは、

相模灘を見下ろす20万坪の広大な丘陵地に

作られた施設で13のテーマガーデン 

から構成されとります🌹

熱海駅からは約4km。

わしは、「東海バス」で行ったよ🚌

(ACAO FORESTへの行き方、

帰り方はまた後ほど〜👓)


「ACAO FOREST」のバス停



既に熱海感がバンバンです🌊

期待大ちゃんだ♡


ACAO FORESTについたら、

駐車場(100人乗っても台停めても大丈夫👐)

に隣接する 

「ROSE SQUARE」横の階段を登って、

「受付」で入園料を納めます




「入園料」

・大人4000円

・小人1000円(未就学児はfreeじゃった)

・ペット1000円 

クレジットカード、電子マネーほぼ使えます

2023年7/20料金改定


わりと強気の入園料だけど、

おっ!値段通り以上の充実の施設なので

全て差し出しましょう💸


入園料をお支払いし、施設内のバスに乗り込みます





こちらのバスに乗ると、運転手さんが各ガーデンの説明がてら、いちばんてっぺんのレモン畑🍋(⭕️)まで連れて行ってくれます🚌(所要時間約5分)


🌸サクラサク園内🌸


ちなみに、藤井風さんのGardenは、

だいたいこの辺で撮影されていると

思われます🕵️ 



さて、

レモン畑🍋からの絶景を拝み、

我が家の若年性kazetarianと 

Garden聖地巡礼に勤しもうと

思っていましたが、、

そうは問屋がおろさないガーン

大自然を前に

水を得た魚如く、

森に帰った猿のようにはしゃぐ次男坊🐒

やば。嫌な予感しかしない...


そんな可哀想な母親に神様降臨🙏


ある中年男性が気安く話かけてきました



サムネイル
 

あのぉ〜、
​「Garden」ですよ?ね??
風さんのガチフアンですよね?


(心の声)​
えっ滝汗
ど、どうしてバレたの?!
風民だって...

LASAフーディに、
workin' hardスタジャン着て、
MFHバケハ(にインド風缶バッジ付けて)、HEHNレコのオレンジストラップ、
ナップサックに里ちゃんピンバッジと
VAUNDYのキーホルダー
つけていただけなのに...

どうして?!
この人、、ひょっとして、、
スパイなの🕵️‍♀️
(心の声終わり)

あっ♡
そうです♡
風さんのライト系
にわかフアンなんですちゅー

サムネイル



サムネイル
 

​うちのオクサマも、
そのスタジャンとハット買ってました。
今日は「Garden」の聖地巡礼でここに来たんですよ〜音譜


​マジですか〜ひらめき
(めっちゃガチ勢臭w)

サムネイル

ってな感じで、オクサマとも秒で意気投合❤️‍🔥


シャイでコミュ症気味のkazejiro母子ですが...

風民さんご家族(旦那さん、オクサマ、息子くん)と一緒に

Garden聖地巡礼をすることになりました口笛


ちなみに旦那さんは、

藤井風の音楽は好きだけど、身を焦がすほど藤井風に溺れているわけではないとのこと。

オクサマは、、

だいぶ重症じゃった爆笑爆笑

藤井(不治)の病がwかわいそっ爆笑


amazingでfantasticな風民一家のおかげさまで、

今回はなかなかの撮れ高よグラサン

撮影時の合言葉は、、

「ほぼ、藤井風🍃」


レモン畑から坂を下り、階段を降りると、、




フゥーーー🦗

日本がバンバンです🇯🇵

「日本でいちばん大きな盆栽」が鎮座🌵

ここから下った先には

Gardenのあの風景が広がっていきます🌹

行ける方は、ご自身で場所の特定🕵️

楽しんでやってみてねウインク


⚠️音が出ます⚠️

こちらの画角練習中指差し



この風バウワー...

マジで頸椎やられるんでネガティブ

どうしても風になりたい人は、

自己責任でお願いします昇天


オクサマの演技指導

「そんな演技じゃアカデミー賞はムリぽ物申す

ゆーてないですけどmore


凝視凝視?!

風がデカいのか?

次男坊がちぃせぇんか??

画角もなにもあったもんじゃねーY🫣


🌹今回のいちばん好きな写真🌹


☟の完全再現ウインク


​風を撮るオクサマ、

それを撮るkazejiro、

それを撮る旦那さん

この写真は、ハナから諦めとたんよ🌼

大根役者の次男坊(風役)に、

potato qualityのオカン(山田監督役)

しかおらんかったから、、

そこにこがぁに心強い俳優陣、

キャメラマンが降臨✨

そして、、

なにってオクサマのいでたちよ❤️‍🔥

「🟡カーディガン」に「サラサラロングヘア」

嘘じゃろびっくり

💛「ほぼダッチさん」💚

やば。

奇跡じゃ、奇跡🙏


この写真撮りながら、、



*崖っぷちは、

アスレチック風ハンモックになってまぁ〜す🪢


「風サマ、きっとこけぇ寝そべっとるな」

って話ていました爆笑

*オクサマは「風サマ」呼びww敬虔な風民指差し



なぁ、気がついた?

写真、ちょいちょいエモいじゃろ?

これは、わしがたまたま持っていた

「里庄フィルター」を旦那さんが

いちいち携帯電話に被せて

撮影してくれたからww

ええ人〜ニコニコ

ひょっとして...里庄町の人??爆笑


家族写真も「里庄フィルター」を通して

撮ればエモさ100倍ね昇天

(たぶんご家族には「なんか画像悪りぃなぁ」って

思われとることは内緒やで🤫)


そんな愉快な風民一家さん飛び出すハート

初対面とは思えない距離感で

わちゃわちゃ聖地撮影会❤️‍🔥

マジで楽しかったッス🙏


あとは、、

オサレカフェで茶しばいたり☕

神社に徳を積みにお詣りしたり⛩️

It was a very enjoyable time🫶


偶然出会った風民一家に一生分の

ありがとうオリゴ糖

を言いたくなるくらいの巡礼🙏

(ブログ、いよいよ見るもんなくなったら、

読んでみそニヒヒってお伝えしたので、

見てくれとるかも知れません。

見てくれとるかも知れません。)


Thank you for the beautiful memories 🌹

Thank you for the wonderful encounter🫶

Fujii Kaze🥹


☟噂のオクサマのX指差し

https://twitter.com/smh127kaze?s=21&t=r8M3kAGI8YEMkR4n7tCBvA


 

あっ!!

お気付きだと思うけど、

花は咲いては枯れして、、

季節的にもMVとは同じ風景とはいかなんだよ。

風にハグられた「白い百合」ちゃん...

きっとmeltしてしまったんじゃろうねぇ、、

藤井風にハグされたら...仕方ない😶‍🌫️

跡形もなかったわ🫠


あとね、、

こちらのオブジェも

もう撤去されてしもうて、ないそうなガーン

これを探して、ガーデンを管理されとる

おじさんに聞いてみたのよ。

そうしたら、

「これは、、もうないんですよ」と。

おじさん、わざわざ若いスタッフさぁ〜んにも

確認してくれて🙏

若いスタッフさぁ〜んが、

「これは、イベント用に展示していたものなので、

もうないんですよ〜」って仰っていて、

「今日は、藤井風さんのMVの??」と聞かれました爆笑

「風さんのフアンの方、こちらにいらっしゃいますか?」

と伺ったら、

「はい!いらっしゃいますよ🤗」と飛び出すハート


こちらのACAO FOREST、

スタッフさぁ〜んの印象も良く♡

本当に素晴らしい施設なので、

Gardenの聖地巡礼ならずとも

オススメのスポットになってまぁ〜す🪢


あと、、ここが、、

Garden中探しても見つからないの...

どっかで見たことあるんじゃけど...🙄

誰か、、おせーて昇天




それでは、