​風友さんの聖地巡礼インディゴ🇮🇳

नमस्ते🙏

(Hello🤟)


最初に飛び出すハート

🌈補足情報🌈

↓2023年11月25日に里庄町フロイデで開催された

千里さんのワンマンライブ

「Purify」

のdigest movieがupされとんで♡

「旅路」with 手話ラブチームはフルバージョン🙌

目から水がどうにも止まらない🥹



今日はね、

伝えたいことがあってブログを書いています🌸

リアル風友さんが里(庄町)帰りしてね🌺

丁寧にレポートしてくれたんですが

それがエモ&エモだったんで🥹

やむを得ずブログにしたためてみる🙏

行ってないのに巡礼ブログ!斬新でしょ?

(kazejiroとツレって知られたら、恥ずかしくて消えたくなるかもしれんので、ツレの名誉の為、ふんわり書くでウインク)

大切な大切な巡礼の思い出をshareしてくれて、

ほんまにありがとうございます🙏


わし里庄行ってもねーのに、

ブログやこかいとるのは、

ツレがこけぇ行ったからなの飛び出すハート


里庄町にある

「本格インド料理 Indigo(インディゴ)」さん🇮🇳



あそこじゃが、ほれ、

お好み焼き「ラブリー」さん

があったとこゆーた方がわかるかな?


インディゴさんがある里見は、里庄駅から約2.3km

歩くんはむりぽらしいんで、地上で輝くタイプの運転免許持ってない人や、会社のウォーキングラリーに強制参加させられとる人以外は、タクシー使った方が身のためみたい昇天


ツレは、

安心と信頼を乗せて走る旭交通里庄さん

に連れて行ってもらったとのこと🚕

旭交通里庄さん

ご用命は☎️0865-64-2624


2023年8月にNEW OPENした

こちらのインド料理のお店、

2023年年末年始に

藤井風さんがご家族でインドカレーを食べに来たことを、本人自ら晒されw

一躍里庄町のhotspotになったことは

Everyone knows飛び出すハート


里庄町の新たな聖地として、

数多の風民達が訪れているとのこと🇮🇳



🌺🐘🌺🐘🌺🐘



いちばんすきなkazetuber、

(ほんまはロナルドゥ師匠とツートップloveデレデレ)

「風の便り」さんの動画!

めっちゃ詳細に取材してくださっていて、

もうね、これ観るだけで行った気になれますひらめき


☟勝手に貼る人🫣好き過ぎて...ごめんなさいにっこり


☟風の便りさんのインディゴおかわり編🤭

すぐにインディゴのおかわりw藤井風みたい🤭


もぅ♡

「御守」サインのくだりとか

インド人店長さんが面白過ぎて爆笑

持っちゃってる!


🐘🌺🐘🌺🐘🌺🐘



話を戻そう🕰️

そんな里庄町のインドへ風友さんが

行って、お土産話してくれて

amazingでfantasticおねがい


風友さんからいただきマンデーした写真達🙏




インドがバンバンです🇮🇳


富の神様ガネーシャがお出迎え🐘

消毒もお願いしマンデー🙌






 「風くんのオーダー(セトリw)」爆笑爆笑

「風さん、どれを注文したんじゃろ?」

って疑問を抱くであろう風民の

一歩先ゆくホスピタリティー爆笑

(おそらくこのセトリを書かれたであろうお方のSNS投稿、読ませていただきましたひらめき

大変参考になります!ありがとうございます🙏)

...インディゴ行ってないのにゆーてますけどmore🫣


こっ、、これが噂の「御守」サイン👀

しわしわ〜爆笑


巡礼ハイのツレ笑

正装(I AM YOUスエット)でインディゴ🇮🇳

大切な(風)民族衣装にカレー飛ばさんよう、

きぃつけてな物申す


全おかんが

「嘘でしょ?カレー飛ばしたん?26ちゃいが?!

って思ったTシャツデザイン... confusingえー


あれ?なんか、、違和感...?

あっ♡こういうことね💡reversal指差し


おねぇちゃんの席に鎮座するツレ爆笑

ええなぁ♡アリーナ席じゃん飛び出すハート


☟アリーナ席からの眺望



しわしわ〜がらがら〜魂が抜ける

(ツレはdinnerに行ったんで、お店空いとったとのこと⭐︎お昼は風民さん達で賑わっているらしい🍃)


敢えての横向き画像

looks deliciousニコニコ

「チーズナン、おいちぃよウインク」とツレ


レギュラーサイズのナン、何なんwのサイズ感👀

おねぇちゃんの顔がちぃせぇんか、

ナンがデカいんか...?

(お残しはいたしませんの風さん、ご家族が食べきれなかった分もきっと有り難くいただきマンデーしたんでしょうね、きっと🙏)


12月31日にご家族7名で来店された風さん

(風の便りさん情報によると、

ご両親+姉姉風+おねぇちゃんのお子さん×2)

インディゴを気に入ったのか❤️‍🔥?

1月3日にもテイクアウトでおかわり来店されたそうです。

ツレの聞き込みによると

テイクアウトの時は、

*ベジタブルビリヤニ

を買っていかれたそうよ指差し



*ビリヤニとは


そんなこんなで、

里庄町のインドで藤井風(?)くらって

ふわふわの風友さん昇天

心が忙しい中、“里庄町の今“をレポしてくれて

ありがとうおねがい

心のお土産、痛み入ります🙏


ツレが見た絶景

この日の里庄の夕日や!


綺麗過ぎません?お願い

この日の煌めき、

彼女はきっと忘れないと思う


小田内科のとこで、

巡礼中のツレと、

わしの岡山のツレが

出会うスピリにウケぽよでしたニコニコ


里庄町の新たな聖地をレポしてくださった

風の便りさま♡

親愛なるツレ♡

SNSにupしてくださった皆さま♡

みんなまとめて、LOVE〜〜🫶

なかなか里庄町へ行けない人も行った気になれたと思うわ🌅


💌🌺💌🌺💌🌺💌



宇宙一要らん話題だけど、、

今年最初の推し活(?)


さりげなく藤井風風スキーウェアを借りてみる


やむを得ず、

近所のインド料理屋でナンを食べてみる🇮🇳

 


あと、、

人様の巡礼ブログを好き勝手に書くkazejiroなんだけど、

*まるこが、わしが書いたブログをまるこのブログに載せてくれとります(?)凝視

捻れブログwやばいね爆笑


*まるこ

出会いはちょうど1年前の今日、

1日で約37,000人、2日で74,000人

動員記録更新した藤井風さんのライブ。

さいたまスーパーアリーナっていうですけどmore

その席がたまたま隣同士だっただけなのに、、

秒で意気投合🫶

まるこにそそのかされて、ブログやこ始める羽目になり...

(その後、発覚していく様々なスピリが過ぎて怖いくらいなんじゃけど)

現在の充実した推活生活にいたる🍃

奇跡の出会いに感謝じゃ、感謝🙏


まるこさん、諸事情あって、

ブログをお掃除中じゃったみたいなんじゃけど、

昨日、投稿してくれた✨


kazejiroのレポもありますが...

いいですね、、

絶対に見ないでください物申す 

恥ずかしくて消えたくなるので🫣


それでは、