藤井空さん ​Just The Two Of Us

Hi!!

bloger👋


ブログに来てくれたみなさん🍊

NESOBERIの余韻、後遺症(?)、ロス...

そして、

今日最終回を迎える「いちばんすきな花」🌼

木曜日が「ドラマの日」となり、

「間違いなく誰も見たことないことが起こる」

ことを期待して🎹

正座待機してる方も多いんじゃないかしら?爆笑


そんなかわいそうなみなさんに、

クリスマスプレゼント🎁

を🎅ゆーことで、

こちらを貼り付けておきます指差し

一旦、落ち着こかぁ〜🎩


藤井空さんの

Just The Two Of Us


別にchristmas songじゃねーんじゃけど、

こけぇ来とるもんは、

勝手にクリスマスのヴァイス

感じちゃってるんじゃないかしら🎄


☟こけぇ行ってきた時の心のお土産〜🫶


上野恩賜公園で行われた

第7回「角打ちフェス」

2023年11月19日(日)に

藤井空さんがライブするかも?!ゆーことで、

飲み仲間と一緒に行ってきたのよ🍶


私の演奏があるようです。

野外イベントで、強風の模様です。

暖かくしてお越しください。


って、空さんの他人事ポストw吹いたわ😆



藤井空さんの

Just the two of us

in角打ちフェス於:上野恩賜公園

一緒に参戦したツレのおかげ様で最前列で撮影できました🙏


あっ♡

「角打ち」って何なん?

って、思ってるあなたに、、

〜日本酒、豆知識コーナー〜


⭐︎角打ちとは、、

読み方は「かくうち」

酒屋の店頭に設けられた立ち飲みスペースでお酒を楽しむことを「角打ち」と言います🍶


じゃらんネットの角打ちの由来や東京角打ち10選
日本酒だけじゃなくってぇワインも提供してる角打ちも紹介されとるけん🍷お近くに角打ちがある方はチェックしてみそ♡


話を戻そう🕰️

上野恩賜公園で開催された

「角打ちフェス」 

空さんのライブ!

最&高じゃったのよーー飛び出すハート

酒×空ライブ=贅沢なOTONA時間


「29歳のクリスマス」の山口智子さんに

インスパイアされちゃって🎄

ロングコートで颯爽と登場した藤井空さん🦜


たくさん演奏してくれました🎹🎺

「しらふ」でww


藤井空さんの「Just the two of us」

アレンジめっちゃ好き❤️

☟これもなんべん聴いたことかラブ



角打ちフェス自体も酒好きにも酒嫌いにも

たまらないイベントでした〜🍶


きき酒体験!呑兵衛仲間は全員秒で正解✅👍


早稲田ビール🍺うまし👌

もちろん日本酒も〜🍶

山形の銘酒「出羽桜」🌸


酒の肴は〜🐟

焼き芋〜、お芋だよ🍠

あとひとつだけだぞ!


日本酒×パキスタン料理🇵🇰⁈

=日本酒の可能性は♾️やし


イカ焼き🦑+チョコバナナ🍌

もぅね、なんでもありの世界線口笛


いろいろね、

ひょうきん族な方々も...


一緒にフェス参戦してくださった愉快な仲間達よ🍶

ありがとうございました🙏

またあるらしいで指差し角フェス🍶w

また空さん、ふらりと来て、

素晴らしい演奏をしてくれることを

願うしかなかった🎹🎺🎶


それでは、