②千里さんライブPurify​


(ブログ投稿機能の調子が悪く💦
細切れにして投稿いたします🙏)

非常にこんばんは🌈
HAPPY HAPPY ENJOY LIFE?!

千里-chisato-さん

10th Anniversary Live

「Purify」

続き、そして、最終回です🫡やっとw


本当に盛りだくさんの内容のPurifyライブ

笑いあり涙あり、、

at homeな雰囲気でライブ🌈



最後にね、、

これ書くと泣きそうなんだけど、

てか、書きながらもう泣いちゃってるんだけど、、

藤井風さんの「旅路」も歌ってくれた🌅



手話ラブチームのみなさんが

旅路の歌詞を手話で披露してくて🙏


千里さんは、常に手話ラブチームのみなさん

に目配せを忘れない

千里さんと手話ラブチームのみなさんが、

テンポと呼吸を合わせて🎶

ほんまに素晴らしいハーモニーだった


千里さんは、

「この町」を「里庄」と歌ってくれた

女神が女神してた.


涙が止まらなかった

途中で涙を拭うのをやめた

いいじゃないか、

中年が泣いたって...


心が洗われた

まさにPurify(浄化)


頬をつたう涙を息子がふいてくれた

きっと彼は、思ったはず



「鬼の目にも涙」って


🌈🌺🌈🌺🌈🌺


ライブが終了し、

アンコールの拍手の中、

Purify Tシャツにお色直しした

千里さんとダンサーズさん達が

里庄音頭に乗って再登場🙌

Purify(浄化)された観客達に

最後は元気をチャージしてくれました


千里さん♡チーム千里メンバーさん達に、

また、

里庄町で会えたらいいな


🌈🌺🌈🌺🌈🌺