​千里さんのライブ@里庄フロイデ🌺


どうも〜( ͜🌺・ω・) ͜🍁

なんだか、急にさぶっ🥶

秋をすっ飛ばして冬がはじまるよ〜⛄️


大好評の(?)山陽本線編のブログですが🚃

ネタ切れなんでこのくらいにしといたるわ口笛


今日はね、大切な里庄町情報をお届けします!!!


里庄町出身で、地元岡山を中心に活躍されとる

シンガーソングライターの

「千里-Chisato-」さん

情報を!


風民さんには、

西日本豪雨復興支援ソング「祈りそして願う」で、デビュー前の藤井風さんがピアノアレンジされたことや、

風さんがライブをしていた里庄町のレストラン

「マカレ」のお嬢さんとして知られていると思います。


千里さん、今年デビュー10周年👏👏👏

11月25日(土)地元里庄町の総合文化ホール

「フロイデ」でワンマンライブを行われます指差し




あっ♡

里庄町自慢の里庄総合文化ホール

「フロイデ」の説明は、、

旭交通里庄さんのInstagramをご参照ください指差し




オリジナルからカバー曲まで、

透明感ある歌声で、POPな曲からバラードまで

秀逸な世界観を聴かせてくれる千里さん🎶


最近では、

みんな大好きあの曲もカバーされています🌻

↓藤井風「花」


「花」カバーにあたり、

Instagramに千里さんのコメントが♡


オリジナル曲では、10月17日にリリースの

「神隠し」

このMV、mysteriousで、

映画のワンシーンを観とるみたい🎭

*「神隠し」千里さんの楽曲で初めてカラオケ配信されたんですって👏全国のJOYSOUNDで歌えます🎤



個人的には、

「who is that girl」

って曲が、夏の終わりにシンデレラフィットの

チルい曲で鬼リピしとりました♾️



MV、flower shopでの撮影シーン💐

絵になるぅ〜🥹


超脱線!しても良き?!🫣

flower shopのMVと言えば!!

こちら↓



藤井風さんが

Fujii Kaze and the piano Asia Tour

のBangkok公演で、

「melt」

をカバーして以来

ハマってしまった中年も多いんじゃないかしら?

(わし、気の毒になるくらいNONT氏に沼ってしまった風民さん知っとるwww)

NONT TANONT

「hurt」


花屋でMV、流行りなの?

藤井風も💐...???



話を戻そう🕰️


千里のフロイデでのワンマンライブ!

わし、行くのぉ〜指差し

それでね、テンション高め⤴︎⤴︎

(ライブ参加の方!やたら気安く話かけてくる中年がおったら、それたぶんkazejiroだから、気をつけてねオエー)

巡礼以外で里庄町に行くのは初めてなので🤭

なんか新鮮飛び出すハート


千里さん、

11月9日にお馴染み笠岡放送のゆめウェーブに

ゲスト出演されて、

ライブの事などお話されていましたよ!



↑「ゆめのわ」アプリで、聞き逃し配信あります♡


「Purify」チケット、

まんだ購入可能とのことなんで、

ご都合つく方は

一緒に里庄町で盛り上がりましょ〜🤗🤗

(当日券は+500円らしいんで、事前購入がお得よ、奥さん!)


ライブ当日は、

千里さんの新作グッズは勿論、里庄町のアイドル

「里ちゃん」の新作グッズも販売するみたいです🌺

また、

岡山県真庭市出身の現役大学生シンガーの

持徳浩太さん

もコーラス参加されるとのことです🎶


芸術、文化の秋🍂

里庄町は、

日本のプラハ?

いや、

ナッシュビル??

anyway,

楽しみじゃ〜〜🌈