おまけの蛇足🌻東京の山陽本線?に乗って表参道へ💐


ハロウ🎃

kazejiroブログの読書さんお待ちかね

←誰も待っとらんw

の山陽本線おまけそのニを必死で書いとったら、、

来たね♡お待ちかねの公式発表が💐


今回のブログは番外編ですよ口笛

里庄町、1ミリも出てきません🙏


子どもらが

「東京の山陽本線」と呼ぶ真っ黄色の銀座線🚃

はい、無理矢理のこじつけです🫣

先週末の表参道駅にて📸...

感のいい方はツンッときていらっしゃいますね🌻👃

そう、アレに行ってきたで💐

公式発表まだだったのに🫣



ほいで、待ちに待った公式発表飛び出すハート



フジテレビ系木10ドラマ

『いちばんすきな花』

主題歌:藤井風「花」



前回のカンテレ・フジテレビ系月10ドラマ

『エルピスー希望、あるいは災いー』の

Mirage Collectiveのvocal、藤井風じゃね?!

事件簿があったからね、、

今回は公式発表まで大人しく静観、、

って方も多かったことと推測🫣 

(わしは、mirageは藤井風じゃねーって思っとったよ✌️

ロナウドゥ師匠の配信観て、確信に変わったわ🧐)


でも、、予告編の歌声、、

ほぼ藤井風だ?よね??

ってか、100%藤井風🕺


耳にセメント詰まっとるわしでもわかったわウインク

(ロナウドゥ師匠が配信で最終的な藤井風率は0%です!

ゆーとったんで揺らいだけど...😂)


ということで、、


フェスや藤井風絡みのイベントにやたらと詳しい

風友まるこからの回覧板で

「すき花」イベントを知り、

表参道まで行ってきたよ💐


お花配布イベント開始の15分ほど前。

行列〜。何かのまつりなの?


風民さんらしき方もちらほら🕵️

日本一のおしゃれスポット、表参道だからか?

ガッチガチに藤井風グッズで身をかためた方は

見かけなんだけどw

よく見ると「同担♡」ってわかるアイテムを

身につけていらっしゃる方をお見かけしましたよ🍃




行列に並ぶこと30分ほどで、

お花にありつけました🌷


「すきな色のお花をどうぞ〜🌼」

と優しいおねえさんからお花をいただきましたラブ


SNSで積極的に拡散キボンヌ♡

言われとんで、、

トレンディドラマ(死語)世代しか読んでない

「ブログ」に書くわ指差し

ねー、知ってた?これからはブログの時代なんだって口笛


↑噂のデジタルサイネージパネル
みんなが、こげぇして写真撮っとったんで...
中年、すぐ真似するニヒヒ


↑この人集りの向こう側は、、


↓こがぁになっとりました

藤井風がこの自転車を漕いで颯爽と登場する

って匂わせで、、合ってる?凝視


子ども達も、楽しく有意義な休日イベントに

大大満足でしたウインク

えっ?!次男坊、大あくびしとるが!って🫣



それでは、


「わしも五人目の主人公言わとんで🖐️

みてな〜😃」

って風さんも言ってまぁ〜す♡たぶんウインク

ナラバイ👋