2023夏photobook⑤タワーレコードイオンモール店編

おつ河津さまです🍂

暦の上では秋ですよ、みなさん。

2023年も残すところあと3ヶ月と少し...秒凝視

時間ってこんな冷たかったかな...


ボサッと生きとたら、

大人の夏休みの宿題(ブログw)が

まんだよぉけぇ残っとるが不安

倉敷&福山のCDショップ巡りの続きです指差し


★新星堂福山店

★タワーレコードアリオ倉敷店

★タワーレコードイオンモール倉敷店☜今回はこちら

HMV岡山イオンモール岡山には行っとらん真顔


タワレコが入っているのは、

近辺随一のショッピングモール

『イオンモール倉敷』の2F

倉敷駅から約2.2km、車で5分くらいです。

行きはタクシーで行ったよ🚕³₃bun!!bun!!


まずは、、

(岡山へ)お上りさん丸出しの記念撮影口笛

「キムラヤのパン」看板と🥖

長男:オレンジクリーム派🍊

次男:バナナクリーム派🍌


タワーレコードイオンモール倉敷さん💿

風愛が強ぇんよ❤️‍🔥

ビック🍃ラブ・オブ・ジャパンCDショップ🇯🇵


https://x.com/tower_kurashiki/status/1506482411659743240?s=46&t=r8M3kAGI8YEMkR4n7tCBvA


店内、入った瞬間から

藤井風推しの波動がバンバンです🇮🇳


Twitterで見たことあるぅ〜ヤツおねがい

とりま、全風民がやる事やっときます指差し


もうちょい内股の方が風っぽいよ口笛


こっちは...


凝視びっくりマーク


...話にならん真顔


えー


気を取り直して、、

店内へお邪魔しまぁ〜す歩く


じゃーーーん飛び出すハート


どさくさ紛れに彼女ヅラした里ちゃんも鎮座🌺



すげぇかろ〜🎹

藤井風がバンバンです🍃🍃🍃


(匂わせ大好き藤井風、

そろぼちアルバムとか出してきそうじゃない?

そうなると、、

店内の展開もupdatedされると思うんで、

まんま写真ペタペタ貼っとくね飛び出すハート)



タワレコイオンモール倉敷のスタッフさぁ〜ん♡

きっとガッチガチの風民ね🤭





マジック、途中で変えたな🕵️

書いたら薄かった...マジックあるあるガーン


「応援ノート」はvol.17音譜音譜

どこまでいけるか、実験中ね飛び出すハート


ここにも置いてありました!

お馴染みの「里庄フィルター」

こちらを通して撮影すると...

↓↓↓


凝視はてなマーク

エモ🖤だ、よ?ね??

なんか、、画像わりぃなぁ真顔


「何のためにライヴをするのか?」

悩みながらこがぁによぉけぇ回ったんじゃね🥺

...回り過ぎじゃね🫣


イタズラされとるが😜

(犯人、うちのマリオブラザーズじゃねーよ😏)

風本人は自分のポスターに鼻毛書こうとしとるし...

タワレコイオンモール倉敷店さん、、大丈夫そ?w

語彙力失うわww


Asia tour大成功!おめでたーー🙌

「本日はどっからきたん?」の

世界地図も追加せなな指差し


そして、、

タワレコイオンモール倉敷店名物🌅

HEHN日の丸🎌

↓↓↓


40点と60点ぐらいの藤井風さんやるのやめてもらっていいですか?にやり


そんなこんなで、
タワーレコードイオンモール倉敷店で
毎度お騒がせして、、

帰り際に、
入り口のパネルを控えめに撮影する風民さんに
気安く話しかけたよ😚
(また発動したわ、コミュ障が🫣)

「よかったら、
パネル持っているお写真撮りますよー♪」
「あっ、私は、、大丈夫です...
と遠慮する風民さんに、無理矢理コレ☟
やらす輩🫣


その節は、失礼いたしました😅

(絶対ブログ読んでないと思うけど😜)

大阪にお住まいで、岡山がご実家という風民さん。

里庄町はまだ行ったことないの、と仰っていて。

「是非!里庄町へお越しください❤️‍🔥」

ってゆー東京都民ニヒヒ何なんw


要らんことしとったら、、

コレ☟やり忘れたがびっくり


控えめな風民さんに、無理矢理おせっ会やいて、

自己満足に浸るkazejiro一行は、

循環バスで倉敷駅まで

帰って行ったのでありました〜🚌³₃bunbun


2023夏休みの自由研究、

岡山(&福山)各CDショップの藤井風展開

についての調査✏️は以上です🫡

カレオツsummerでしたー🌻


⭐︎イオンモール倉敷

倉敷駅から行きはよいよい、、

帰りはタクシーなんぞおりゃせんゲッソリ

このバス、便利じゃったよ↓(大人170円也)


倉敷駅に戻って🚌

倉敷来たらコレ食わなおえんうどん食べたよ酔っ払い

ぶっかけふるいち!!


(イオンモールにも入っとるよ♡)


(岡山へ)お上りさんが必ず撮る一枚指差し


それでは、


★おまけコーナー👻★

CDショップで思い出したが!

武蔵野に住むツレ(非風民)から、

「お誕生日プレゼント🎁」って、

送られて来たヤツ♡


「新星堂アトレ吉祥寺店」

の藤井風コーナー🍃




気付いた?


スタッフさぁ〜ん「u」忘れてとるよ〜爆笑

fujiiの「i」忘れられがちだけど、、

「u」が抜けとる〜びっくりマーク斬新👀




そりゃ、もう、深夜テンションですよ口笛

おわり。