Fujii Kaze and the piano Asia Tour Bangkok


สวัสดี🙏
สบายดีมั้ย?
(どうも。お元気ですか?)

心はバンコクにいる風民のみなさん🇹🇭
今日のランチは、パッタイにマンゴーという方がほとんどだと思います🐘ビールは、ビアシン🦁ね指差し

2023年7月1日(土)に行われた、
Fujii Kaze and the piano Asia Tour 
Bangkok公演、DAY1
たいそう、盛況で、大成功のようでしたね✨
同じ日本人として嬉しいです🤗☜藤井風との共通点...日本人ってことだけ驚き

Twitterの不具合?で、みなさんヤキモキされていることと😰😰

確実ではありませんが、
(upされているyoutube動画を参考に)
Bangkok公演DAY1のセトリを貼っとくわ指差し
(ライヴ参戦されたと思われるタイの方のTwitterで、違うセトリが載っていたので、間違っているかもです🙏ご了承ください)

1. (opening)まつり(waltz version) MATSURI
2. ガーデン garden
3. きらり Kirari
4. damn damn💩 
5. キリがないから Kiriganaikara
6.へでもねーよ Hedemo NE-YO
7. 帰ろう Kaerou
8.さよならベイベ SAYONARA baby
9. NONT TANONTのmelt(cover)
10. 青春病 Seishun Sick
11.旅路 Tabiji
12.grace grace
13.何なんw Nan-Nan
14.golden hour golden hour🦋
15.死ぬのがいいわ(karaoke)shinunoga E-Wa
16.まつり(karaoke)MATSURI

*ソウル公演のセトリから、
New JeansのDitto ☞ NONT TANONTのmelt
に変更になった理解であってる?


💚ถ่ายวิดีโอ ผู้ที่อัพลงใน sns ขอบคุณมากครับ💚

♡รักมาก♡


動画を撮影、そしてupしてくださった方々

♡ありがとうございました♡

chabi-yoko様

本当に素晴らしい神動画のシェア、

ありがとうございます😍

ダイレクトメール送れず、、

勝手にURLを貼り付けております🙏

ご無礼をお許しください。

(不都合があれば、遠慮なくお知らせください)


可愛い過ぎるMCだけ、見とこか指差し
雰囲気翻訳、まちごーとったら、ごめんやで🫣
(タイ友監修👓ขอบคุณ🙏)


สวัสดีครับ♡
(こんにちは♡)
ฉันชื่อฟูจิอิคาเซ่ครับ 
ผมชื่อฟูจิอิคาเซ่ครับ 
(僕の名前は藤井風です。
藤井風と申します。)

ww

ポム ヤァークッ トゥーコォーン??
「会いたかったよ♡」って言いたかった??

(会場)❔❔

Does it make sence??驚き

会場から
「รัก (ラック)だよ!!」

ผมอยากรักคง💚
(愛しとるよ💚??)

会場
ラブおねがいラブおねがいラブおねがい
タイ語、発音が難しいのに、すぐに音が拾えるのすごい👍

I always want to meet you♡
I'd finally come to Thailand🐘
 Thank you👋
Finally meet you♡

ラックナァーイ??

凝視

Does it make sence??

(カンペ確認)
sorry...

oh!no!!

น่ารักニコニコ
ナーラック!(かわいい)じゃったわ

สวัสดีครับ🙏
(挨拶でごまかす藤井風)

Do you love yourself??

(会場)
YE〜〜S!
I love you〜〜

 You have to
Love yourself! first!!
thank you so much,but
no no
You have to love yourself more!

thank you

あいしとるよ〜
好きだよ👋

The next song is about trying love myself.
It's hard sometimes, so I'm struggling 
but let's try together...
ってことは、damnの前のMCね。きっと。


ร้องเพลงด้วยกันไมครับ?

ローンプレーンドゥアイガンマイカップ?

一緒に歌いませんか?

って言ってる??
ピアノ弾きながら、タイ語話して、、
いろいろ凄すぎるわ口笛

みんなのコーラス
「beautiful! สวย!!」
スゥワイ(美しい)ゆーてる🎹
可愛い、美しい、あいしとる
ポジティブワードをすぐ取り入れてる藤井風😘

 

最後まで、
น่ารัก(かわいい)
を振り撒いた藤井風でありました🫶

舞台からの撮影🫶ええなぁ🥰🥰

ソウルではなかったので、羨ましい😍😍

(I have no encore.って風さんの口から言ってたし。ソウル公演、通常のライヴはもう少し時間が長いのと、アンコールが当たり前だから、少し残念に思った方も多かったかと。

ソウル公演、風さんがはけてからも「アンコール」コールが凄かった!「優しさ」歌って〜〜って声もありました)

回を重ねる毎にup dateされていく、

風さんのライヴ❤️‍🔥

残りの公演も、

無事に完走されることを祈念しております✨✨

god bless KAZE🙏🍃


また風のせいでハマりそうなヤツ...

中年なのに🫣

ラブ🫠น่ารักมาก🫠ラブ

😳🤍❕❔