⑥感想Fujii Kaze and the piano Asia Tour Seoul


サワディーカッ(こんにちは)🙏🇹🇭

サバイディーマイカッ?(お元気ですか?)


風民の皆さん、バンコク公演が終わって、タイのkazetarianのSNS投稿を首を洗って待っていらっしゃるところじゃと思います。me tooよ♡

⑤回へコメントくださった方々、まだお返事出来ておらずごめんやで滝汗コメント返さずに新しいブログ更新しちゃう無礼者kazejiroをお許しください滝汗

バンコク公演までに、ソウル公演のレポを仕上げたくて、風さん(息子)の幸せだけを祈念して🙏寝ないでブログ書いたのに...

Twitterで、風がタイギャルとイチャコラ記念写真撮ってるの見て、若干イラッとした母kazejiroですむかつきwww

息子ってこんなもんでしょうよ、きっと。

中年(母)の心、風知らず魂が抜ける魂が抜ける

☜ただの僻みです。寝てないから、情緒がさらにいとおかし🙃


2023年6月24日、
藤井風さんの人生で初めての海外ツアー
「Fujii Kaze and the piano Asia Tour」
初日のソウル公演🇰🇷
youtubeのありあまる動画と共に反芻したで。
今回は、会場でナンパしたコリアンギャル、ライヴのyoutubeを観た韓国人友のコメントを(少ないけど)載せとくわ指差し

영상을 올려주신 분들 감사합니다♡
사랑하고 있어요♡♡
動画を撮影、upしてくださった方々、
心から感謝です♡♡
❤️‍🔥big love to you❤️‍🔥

【感想】
・번역가 없이 카제 혼자서 한국팬들이랑 소통하려는 모습에 또 다시 반해버렸어요
(通訳なしで風一人で韓国のファンと話そうとする姿にまた惚れてしまいました)

・뉴진스의 ditto를 한국어로 완벽하게 커버 했던 것도 너무 감동이었어요 ㅠ 한국팬에 대한 예의라고 할지 … 하튼 너무 감동이었어요
(ニュージンスのdittoを韓国語で完璧にカバーしたのもとても感動しました。韓国ファンに対する礼儀というか··· とにかくとても感動しました)

・카제의 라이브 실력에 너무 놀라웠어요. 정말 음원이랑 라이브 목소리가 100% 일치해서 너무너무 사랑스러웠어요 ♡♡♡
(風のライブの実力にとても驚きました。 音源とライブの声が100%一致して とても愛おしかったです ♡♡♡)

・정말 라이브랑 음원이랑 목소리가 너무 똑같아서 너무 신기했어요 !!노래 너무너무 잘 불러요 물론 피아노도 너무 잘치고요 
(本当にライブと音源と声が全く同じでとても不思議でした!!歌がとても上手です。 もちろんピアノもすごく上手です)

(コーレスや一緒に歌うなど、アジアのライブは観客参加型が多いと聞いていた割には、大人しめだったので、その理由を聞いてみました)
・애초에 사람들도 일본어를 완벽하게 잘 모르니까 많이 조용했던 것 같아요 못따라부르니까 다들 박수는 열심히 쳤던 
(そもそもみんな日本語が完璧によく分からないから静かだったと思います 一緒に歌えないから みんな拍手は一生懸命した)

(髭について。韓国人は髭はない方が好みなんじゃないの?と聞いてみました)
・맞아요 한국인들은 수염을 별로 좋아하지 않는데
일본남자를 좋아하는 한국인들은 거의 수염에 대해서 별로 신경 안써요 오히려 좋아하는 사람도 있어요 wwww
(そうです。韓国人はひげがあまり好きじゃないんですけど日本の男性が好きな韓国人はほとんどひげについてあまり気にしません。むしろ好きな人もいます wwww)


ソウル公演にいらしていたkazetarianさん達。
印象としては、韓国人のフアンは、若い方がほとんどでしたが、みなさん礼儀正しくマナーもよい紳士淑女でしたおねがいおねがい

...
そろぼち、バンコク公演DAY1お開きね🙏
チェケラしなきゃだから、
この辺でせにょいするねウインク

最後に、、
全風民が持ってるスクショ


と、、

思ったこと。。


☝️このTシャツ、ほちぃーーいラブラブ