​里(庄町)帰りおかわり🍚後編

どうも。


元気にしてますか?


ただ貼りたいだけの人🫣


前回の里庄聖地巡礼から2ヶ月...

読者の皆様がお気付きの通り、

引きこもりがちな主婦kazejiroなのに`)

舌の根も乾かぬうちに里庄町へ行く羽目に...



わしが、この表情になった理由...

それが今回の野暮用の張本人ニヤニヤ

because of this凝視


岡山人さん

からのアンコールw

あっ、ラブコールか😘


アメブロ界きってのHEHN態ブロガーさん、

岡山人さんって人がおってな🍑

(こけぇ来とるもんは、たいてい知っとるw)

岡山人さんが、里庄聖地巡礼のおかわりに行くで!ゆーとったんじゃけど、、

「kazejiro見た〜ぁい口笛

ってゆーからさ。

*オールナイトニッポンのフワ↑?フワ↓さんか?

頭おかしいテンションで読んでね音譜


岡山人さんのブログ🍃

読みたい人は読んでもいいですよ〜指差し

これさえ読めば、あなたも今日から

HEHN態の仲間入りで〜す🤗


気弱な小娘、ぺーぺーブロガーの私は、、

人気ブロガーの脅迫を断る勇気もなく、、

武者震いしながら里庄町へ

向かったのでありました不安


岡山人さんとの

マニアック•オブ•ザ•イヤー

の聖地巡礼旅路レポは、

岡山人さんのブログをリブログするゆー

段取りになっとるんでウインク後でね〜👋

リブログの予告!w斬新でしょ飛び出すハート


だもんで、今回は、

ほぼ「里庄旅路フォトブックブログ」

ってスタンスでやらせてもらいますウシシ


今回、言葉はいらないね。

no word!! feel!!


中国地方のハブstation!OKAYAMA駅🚉

小鉄ブラザーズは、ローカル線にテンションあげあげ⤴︎⤴︎

なにかとオタク気質の兄弟👬...一体誰に似たのかしら??


里庄聖地巡礼、一丁目一番地

2023、春ヴァージョン🌸


里庄駅

「つばめの巣があります♪」

注意書きに「」をチョイスするセンスよ飛び出すハート

流石、ニッポンのプラハ、里庄町ラブ

駅員さん、きっと風民ねキメてる


相変わらず、何も売ってない自販機🥯🥫


マリオブラザーズは、マカレのピッツァを楽しみには〜るばる来たで里庄よだれよだれ


マカレの丘で風にたなびく風さんへの想いが綴られたリボン🎀


〜マカレのブログより〜

海外へと羽ばたかれる『藤井風さん』への想いを

🟦青いリボンに変えて続けさせていただき応援していきたいと思います。


皆さんの想いを風さんにお届けできるよう

大切に箱に詰めさせていただきます‼️


今後は、青いリボンに想いの丈を書いていただきフェンスに結んでくださいね。


風になびきながら その想いはきっときっと強く届いていく事と思います‼️✈️


🥹もぉ、、泣いていい?

(マカレさん、お店が落ち着いている合間にリボンの掛け替え作業をされていて、

子どもら、「テゴ(手伝い)する!!立ち上がるといいながら...

お邪魔虫以外の何者でもなかった滝汗

ごめんなさいガーン)



噂のサンラヴィアン🍰🍪🍨

とにかくお安いのよ、奥さん!🤩

店内で風民ご一行様と楽しいおしゃべり🥰🥰

風民の民族衣装身につけていらっしゃったからって、気安く話しかけちゃって💦

私としたことがはしたないデレデレ

その節はお騒がせしました〜立ち上がる


サンラヴィアン横の県道431号の斜め向かいにあるガーデン🌷🌻🪻🌼

見えんか??

わざわざこうせにゃ、見えんか??


FUJII  KAZE♡

ガーデン果てるまで♡

流石里庄町、どこにでも風民さんおる😘


つばきの丘公園より

里庄町の特産品「里庄まこもたけ」は水田で育てられていまぁ〜す指差し知らなんだ〜爆笑 


小野酒店さん...マジで永遠におれるわ♾️

スマック?で水分補給💧

昭和テイストがノスタルジーを爆発させてくれる爆笑


小野商店さんで買ったココアシガレット🚬

「ココアシガレット、最後の一個だったよ」と次男坊ニコニコベースがヤンキーやから🚬

小野商店さん、日本一、ココアシガレット売れる店ね🚬



...そういうときもある。そういうときもある。

変わってゆく僕を許して🙏



ミッチャムは元気ですよ🎂

最近、「ヨッチャム」ゆーユニオンコーヒーの看板を作った人がつばきの丘に出没するゆー噂👂

ヨシオさん??もし会えたら、写真撮らせてください♡


...こんなもんかなニコニコ

子連れ弾丸ツアーじゃけ、、

よぉけぇはまわれなんだけど、、


今回ね、思ったのは、

誰の言葉か忘れてしもうたんじゃけど、、


Nothing in this world lasts foreva.


ゆーた人がおってな。

それな、って指差し


勝手に永遠だと思っていた、

あれもこれも、、

でも違った。

いろいろupdateされとる。

時間ってこんな冷たかったかな?

って思うけど、、


「推しは推せる時に推せ!」

つまりは、

「里庄は行ける時に行け!」

ゆーことねお願い

kazejiro一家の家訓

「明日やろうは、ばかやろう」

は、きっと間違ってない物申す


はっ!!

あら、やだ、、私としたことが!

深夜テンションでまたなごぉなったんで、、

ここいらでせにょいします🙏



それでは、


旅路はつづく...???



いいね👍ボタン

nothing in this blog lasts good...???