搾り屋935おかわり編

お元気ですか?


どうも。


岡山県里庄町も、

東京の里庄町(?)搾り屋さんも、

おかわり大好き❤️kazejiroですよだれ


ブログには、里庄巡礼旅路しか書かん! 

ゆーといて何なんですが、、

先日伺ったamagingで fantasticだった

「搾り屋935」さんへ

リアル友フジ子と再び行ってまいりました💨

東京の里庄町へ里帰り〜の巻飛び出すハート


*フジ子は、

リアル友であり、藤井風関連ブログのコメントARASHI仲間♡

わしのせいで、けっぱんづいて藤井風沼にハマってしまった中年ジュニアさん。かわいそっ🫢

岡山に住んでない岡山県民。

そう、風民界の勝ち組「岡山県出身」✨✨

糸井重里顔負けのコピーライターセンスを持っている。

里庄町巡礼のおかわりのこと

「里帰り」と命名👏ナイス語彙👌


初訪問の回のブログをゆうゆさんが、 

リブログしてくださり、感謝です🙏

ゆうゆさんの神聖な場所(ブログ)に、汚れのブロガーが失礼いたしました驚き

リブログのリブログ??難しいことゆーなー(•ૅ)

わしは、こういうお作法、よぉわからんけ、

とりま、ゆうゆさんブログのリンク貼っとくわ指差し


東京メトロ丸の内LINE

都営大江戸LINE

「本郷三丁目」駅から、中年の足で3分ほど🚶




↓店内は藤井風がバンバンです🍃🍃🍃


フジ子と美味しいジュースをいただきながら、

壁にこれでもか!と張り散らかされた

男前❤️さわやか💙可愛い💚ときどき不細工

な藤井風を愛ながら過ごすgolden hour🦋


今日も風民さんがいらっしゃいまして、

気安く声をかけましたww

関西からいらしたという風民さんと、非風民のお友だちさん❤️初対面なのに一緒に写真撮ったり笑楽しいひとときでした❤️

(ブログ、ぼっけぇ長いから💧いよいよ見るもんなくなったら読んでくださいな、とお伝えしたので、見てくださっているかも?!ご覧になっていたら、どうもです✌️

絞り屋さんにいらっしゃる前にされていた風活?(終活??)に興味深々だったのですが、、家路につかれるご様子だったので、せにょいしましたキョロキョロ

機会があればお話し聞かせてくださ〜い👂)


前回搾り屋さんに伺った時に、

お店にいらした搾り屋古参さんに、

教えていただいた

「搾り屋流 画角」

があるのですが、、

今日は知ったかぶって、

風民さんに教える新参者kazejiro🫠


題名「スムージーを飲む風」


こっちの方がシンデレラフィット🤭


搾り屋さん、ジュースは勿論ですが、フード系もイケてます✌️

yasai tabeyo🥗🥕🫑🍠🥬🌱



↓謎肉じゃなくて、大豆ミート

風さんもランチにいかがウインク



岡山県民のソウルフード「たくあんサラダロール」「高菜サラダロール」「福神漬サラダロール」はありませんが...

意識高い系の方が食しそうなシャレオツコッペパンたち🥯


フジ子と、ランチに佐治カレーならぬ、クミコカレー(搾り屋スパイスカレー)をいただきました🍛

*風さんのライヴなどでドラム叩いている佐治宣英さん🥁カレーばかり食べていることで知られています🍛

https://twitter.com/sajinorihide?s=21&t=r8M3kAGI8YEMkR4n7tCBvA

佐治さん、Twitterでカレーやオートミールレシピを載せてくださっていまぁ〜す指差し


搾り屋スパイスカレー 

(通称クミコスペシャル←勝手に命名)

に、玄米ごはんでいただくわ🍚


カレーは、小麦粉不使用グルテンフリーのヴィーガン仕様!

カレーと言えばバー○ントカレールー一択の私。

ヴィーガン仕様のカレー、人生で初めて食べましたが、カレースープっぽいライトな感じが良きです😋


カレーでもやる中年ふたりひらめきひらめき


「まだ食うの?あとひとつだけだぞ!あ〜ん🍠」


あっ、こっちにも指差し


おにぎりと言えば、、

風作rice ballは四角派でしたね⬜︎

(全主婦が「冷凍するとき私もやる♡」って言ったヤツ🍙)


そんなこんなで、

カゼミィーランド🐭搾り屋さんランチを満喫し✌️


今日来た目的のひとつ、冷凍ジュースを宅配してもらいます🍹

マジで、搾り屋さんのゴールドプレス専用のジュースマシンでジュースにしたら、なんでもうまい😋

「普通の40代から、奇跡の50代へ✨」

をスローガンに、野菜生活継続したいと思いますおねがい


店内には、おりこな街本郷三丁目のガイドMAPも




↓里庄町のパンフレットやなんかも置いてあるで指差し



私信:岡山人さんへ♡

なに寸か気にしていた、日の丸(?)

↑タワレコ倉敷イオンモール店内にあるこれじゃろ?


40代、中肉中背が持つと 

こんくれーになってまぁ〜す🌞


それでは、


巡礼旅路はつづく...???




いいねボタン👍

押すも押さぬもbe freeでええよ🙌