搾り屋​935 東京聖地巡礼


お元気ですか?


どうも。


藤井風の沼...

落ちてるか落ちてないかで言えば、

落ちてない自信あるkazejiroです。


さて、里庄聖地巡礼レポしか書かんどーと思っとったんですが...昨日行ったお店が、

amazing でfantastic

だったので、書いちゃった指差し


『搾り屋 935』

本郷三丁目駅が最寄り駅

東京都文京区本郷3-28-4

搾り屋935は、東京大学や文豪の町にある本郷三丁目駅から徒歩3分の野菜果物ジュース&サラダの専門店。



「Japan🔴Heart」websiteより

↑販売されているyasai達やメニューについて、

わかりやすく説明されています

🥕🍋🍌🥗🍎🦍🎺🌿


〈余談〉

堀ちえみさんのブログにも度々登場する搾り屋さん。大阪のおばちゃんみてーなきつめのパーマあてとる私👩‍🦱「藤井風に寄せてる?」って言われるけど、、実は堀ちえみさんの真似っ子してパーマあてましたw


何故ここが、聖地かと言うと、、

じゃ〜〜ん指差し

はしゃぎ過ぎてお店の写真撮り忘れ💦

お店のTwitterより拝借🙏

再訪して写真撮ってきたいと思いますキメてる


搾り屋935のオーナーのクミコさん、、

🍃🍃🍃ガチ勢の風民さん🍃🍃🍃

ガッチガチのね💪💪

お店中、ありあまる藤井風愛が溢れています

里庄町のパンフレットなども置いてありますw

💙❤️🩷💚🩵💜💙❤️🩷💚🩵💜💙❤️🩷💚🩵


*KazeTuber 四天王の一角、 

「TSUNOSHU つのしゅう」さん

がTwitterで搾り屋さんを紹介されているのを

拝見して、行ってみたいなぁと思っていたところ、

本ブログのコメント欄にもお越しくださる

ゆうゆさんもそのネタ掲載されていて、、

スピッてる✨と思い、馳せ参じましたうさぎのぬいぐるみ

*藤井風さんネタを中心に扱うyoutuber


↓ゆうゆさんとスピッちゃった回💞

ゆうゆさんの分も楽しんできましたよおねがい


お店は、 

東京メトロ丸の内LINE&都営大江戸LINE

「本郷三丁目」駅より徒歩約3分歩く

メニュー、豊富です🍹

どれにしようかな?カゼさまの言う通り🫣


この日、初めて伺ったのですが、お店には、

ライヴ帰りですか?ってくらいの(風)民族衣装に身を包んだkazetarianさん達が飛び出すハート

みなさん仲良さげにお話しされていたので、

ツレかと思いきや、

「さっきお会いしたところです♡」

ニヒヒ

風民あるある。秒で仲良くなるヤツ🫶

わしも早速お仲間に混ぜてもろて🙏


美味しいジュースをいただきながら、

風民さん達との戯れ、楽しいひとときでした笑

私信:

クミコさん、クロちゃんさん、

お店で出くわした風民さん達さま

うちの次男坊がやかましゅうして💦申し訳ありませんでした驚きお店に来ていたワンコの方がよっぽどおりこびっくりほんと、親の顔が見てみたい🫣お相手してくださり、本当にありがとうございました立ち上がる


またまた、

オーナーのクミコさん、店員のクロちゃんさんとの会話がまた楽しい爆笑爆笑


(ブログではマニアックな風民さんはお見受けするものの)

リアルでここまでのガチフアンにお会いしたことがなかったのでww、風民新参者としては、本当に勉強になりました(▭-▭)✧

クミコさん、めちゃくちゃactive&positiveで、もう笑うしかなかったです笑い泣き

(そんなアタオカクルタロウズの風民達を温かく且つ冷ややかに受け止めてくれるクロちゃんさん♡好き🫶)


まさにここは、

風民も非国(風)民もみんな仲良しみたいな店

東京の里庄町🌺

じゃと思いました♡♡♡

また里帰りしたい♡♡♡


お店のスムージー、美味しかったので、

 ゆっっっるいファスティングしてみようと

クロちゃんさんに相談して、to goしてみたよ。

ケール、ビーツ、ニンジン

中年のワタクシ、

   「普通の40代から、奇跡の50代へ」

をスローガンに年齢に抗っていこうと思いますウインク


クミコさんと記念撮影🫶

(スタンプするのがもったいないくらい)

クミコさん(クロちゃんさんも!!)

お肌ツルツルですラブラブラブラブ

わしもyasai tabeyo🥕🥦🎃🍆🍅🧅🫑


それでは、


巡礼旅路はつづく。


いいね👍ボタン

押したい人は押してもいいですよ〜💩