安心して使えるスタイのお店🐑

化学繊維生地不使用、コットン100%

好きなフォントで名入れ刺繍をbaby's breathで🕯

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 こんにちは!
baby's breathです。  

 

ワンちゃん・猫ちゃん用にスタイ

ご注文いただきました🐶猫

以前からちょこちょこご購入いただけています!

 

今回は、

通常は29センチの首周りサイズを21センチへ変更です照れ

 

ちっちゃくなって、とっても可愛く仕上がりましたラブラブ

 

ご購入前に、とても丁寧に

「犬用(猫用)なのですが、購入してよろしいでしょうか?」

とメッセージくださる方もいますが

全然大丈夫ですピンク音符

 

小さめに変更してお作りすることも可能です。

ご希望のスタイでサイズ変更できますので

一度メッセージください。

サイズ変更にかかる料金は500円です。

 

スタイによっては変更不可能なものもありますが

一度メッセージくださいねニコニコ

 

わかりにくいかもしれませんが

一緒に撮影しているのが、ベビー用靴下ですので

かなり小さいです!