安心して使えるスタイのお店🐑

化学繊維生地不使用、コットン100%

好きなフォントで名入れ刺繍をbaby's breathで🕯

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

先日、ガブリエル・シャネル展行って来ました!

言葉にできないくらい感動してしまいました。

 

三菱一号館美術館の美しさにも衝撃を受けました。

 

ドア、階段、階段の踊り場、普段あまり見ることのない

建物の重厚感にひたすら酔ってしまいそうになりました。

 

中へ入ると スポットライトに照らされてシャネルのドレスが並んでいます 。

 

憧れてしまうドレスばかりです!

100年も前に作られたものとは思えないドレスの数々

 

どんな縫い方をすればこんな素敵なドレスのラインになるのか・・・

驚きです。

 

 

展示されていたシャネルの言葉にも、たくさんの刺激を受け

感動したまま、ショップでたくさんのお買い物をして帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

楽しい時間でした。

感謝