こんなにも


あっけなく


二度と会えない人に


なるなんて




もっと一緒に


いられると思っていた


もっと二人で


旅をしたかった


もっといっぱい


美味しいものを


二人で食べにいきたかった


そして くだらない事で


笑いあっていたかった


写真の中のあなたは


いつもいい笑顔で


わたしに笑いかけているけど


苦しいよ


悲しいよ


けんかした事だって


今はもう懐かしい思い出



でもね


あなたが残してくれた


たくさんの言葉や 気持ちや 思いが


わたしの心の中に


刻み込まれている


だから


いつもあなたは


わたしのそばにいる


そんな気がしてならないの



もう二度と会えないけれど


いつも 一緒にいる


あなたのぬくもりを 感じている





✨ ✨ ✨ ✨ ✨

  


前回、記事をアップした2月1日


その日に


一番身近な人を亡くしました


あまりに突然のことで


夢の中の出来事のようでした


やっと 少しずつ日常生活に戻り


前を向いていけるようになりました



✨ ✨ ✨ ✨ ✨