投票審査エントリー♪ 秋の自家製フルーツブランデーコンテスト | かぜいろ そらいろ

かぜいろ そらいろ

家庭菜園とお庭とベランダで育てたお野菜とハーブを使ったお料理と、日々の暮らしを綴っています。

本日、とっても嬉しいお知らせをレシピブログさんからいただきました♪


先日参加させていただいた SUNTORY&レシピブログ 秋の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト


いろいろ楽しみながらレシピを応募させていただいたんですが、

その中の一つ、フルブラ香る 鴨のロースト&栗とブルーチーズのリゾット 

一次審査を通過して投票審査にエントリーされましたハート


かぜいろ そらいろ

ちょうどお誕生日に作った料理で、その2日前にはイチオシブログに掲載していただいて、何だか何重にもお祝いを頂いた気分です。

ありがとうございます!!



レシピブログさんからの嬉しいメールに気づいたのは夜10時過ぎ。

慌てて見に行ったらすでに投票やコメントくださってる方がいて、選ばれたこともとてもうれしいですが、何より温かいコメントや応援にとてもジーンとしました。

本当にありがとうございます。



それから、レシピブログさんで最近お気に入りに入れてくださった方が100人を超えました。

ありがとうございます。

特技も誇れるものもなく、今まで生きてきましたが(苦笑

このブログを始めて本当に良かったと思っています。




今回の投票は1日1回出来るそうです。

応援してもらえたらとっても嬉しいです。


ここから飛んでいけます↓

かぜいろ そらいろ


今後ともどうぞよろしくお願いします。おじぎ





















にほんブログ村